| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

美味…オックステールスープ

20090620213058
ワイキキからアラモアナセンター ワードセンターを抜けて

ワードアベニューを曲がると あるお店



『朝日グリル』



ここの オックステールスープが 美味しいと聞いて行ってきました…




かなり大きめの、どんぶり鉢に なみなみと よそわれ

骨付きの お肉もごろごろ で
パクチーも どっさり…



濃いそうで サラサラのスープは すっきり味 。


机の上に準備されてる  おろし生姜を ちょいと 加えると
パクチー & ジンジャー パンチが なかなか良いのです…



暑い日に クーラーの効いた お部屋で頂く

オックステールスープ…
胃にも 優しいのだ… !


こちらのお店の ご飯は タイ米みたいなんだけど
この盛り方 いいでしょ…

私たちの間では …





ひと呼んで





おっぱいごはん… (^O^)



あ~ おいしかった…
ごちそうさまでした… !
21 : 31 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夕陽は 飽きない… 。 | ホーム | なみまち… 。>>
コメント
おいしそうなスープ
ほんとに、大二郎さんには頑張って頂きたい。



そりゃオリックスやがなぁ。
(;^_^A

でも、大二郎だけやないでぇ。

真弓さ~ん、なんとかしてぇなぁ~。
(>_<)
by: せいちゃん * 2009/06/21 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
ウヒャ~
オックス・テイルって想像しただけでウエッてなりそう。
でも、タイガーテール、どうにかならんかな~
by: パイン * 2009/06/21 06:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
