| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

パール入りです。

20090619015156
2日目は チャイナタウンへ お買い物…




朝市も 楽しみだったんだけど


もうふたつの お楽しみは


レジェンドの 『 飲茶』と

これ


THANGの 『マンゴー スムージー ブラックパール入り』




自然の甘さで サラリとコクのあるマンゴーに

ブラックタピオカが びっくりするほど 入っております…



店の おね~さんに
『パールはどおする? 』って 何度も 何度も 聞かれて



なんのこっちゃ 全く わからなかった 私…



とりあえず『イエ~スッ!!』 って 答えた結果



こないに たっぷりこんと 入っておりました… 。





ハワイサイズのカップは 片手で持つだけでも   大変…


太いストローで 頂くと ごろごろ タピオカが入ってきて 口の中に 溢れます…


ウフフ 幸せ… 。


青い空 カラッとした空気 そして マンゴー !!
これぞ ハ・ワ~イ \(^O^)/
01 : 51 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チャイナタウンの朝市 | ホーム | アロハな…>>
コメント
オリジナルがいい。
最近、マンゴー味の飲み物が増えましたねぇ。

先日、「愛の○○ー○」のマンゴー味を見つけましたが、あれはオリジナルでいいです。

マンゴーなら、やっぱりひがし知事とこの原体でしょ。
by: せいちゃん * 2009/06/19 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
ぴったりサイズだと>>>>>>
ハワイさいずは、あさおちゃんに
似合うと思いますよ!!!
様になってるぅ。
今日か明日のUPは何か楽しみです。
どんどん良く鳴る法華の太鼓・・・・
ならぬ、あさおちゃんの太鼓とか。
チャンチャン。
by: りゅうきん * 2009/06/19 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
黒が気になる
タピオカの黒は何でしょ?イカスミ(な訳ないか)う~ん、気になる!○○ー○といえば学生時代、クラブの終わりにハマリましたが、マンゴー味なんてあるんですね!飲んでみた~い!
by: 飛梅 * 2009/06/19 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
矢田寺の紫陽花
★★阪口佳澄さんは暑い中、大和の矢田寺へ紫陽花のレポートと修行に行かれておったとか?あさおちゃんが遊んでいる中(違うか)
木曜日の「きまぐれ散歩道」は矢田寺紀行でした。始めから企画されていたのかと思いますが、りゅうきんもメールで散歩して来てってお願いしてたので、思いが通じたのかと一瞬感激しました。この月末の東北紀行お二人で存分にお楽しみを。旅行のブログと写真を心待ちにしておりまする。
by: りゅうきん * 2009/06/19 15:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
