| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

番組が 変わります…

月曜日の 尾崎智子さんから 番組変更の お知らせを聞いて頂いた 通り


『ABC発 午前一時』は
7月3日をもって 終了することになりました…。


もうもう… ただただ…
残念で残念で仕方がありません。



私にとっては 深夜の番組の仲間入りをさせて頂いた 初めての番組であり

長い時間を ひとりで任された 記念すべき番組でも あったので なおの事 残念です…


ようやく 私らしく  楽しくお話もさせて頂いていたのになぁ~ (-_-)


リスナーさんからも
何かいいことでも あったの?って言われるほど

楽しんで頂いていたようですから… ホントに残念です。


この不景気ですから
仕方がないのでしょうが
こういうところにまで 影響してくるとは

正直 思わなかったんですよね…




でも…

午前3時からの
『もうすぐ夜明けABC』は



続きます!!



時間は短くなって スタート時間も深くなってしまいますが


皆さんとの おつきあいは
今のまま 続けられたら いいなぁ~と 思っています。


今回の事は 残念だけれど
復活を 期待して 私 まだまだ 頑張りますよ…


これからも おつきあい頂けますか?



深夜に限らず 他の時間帯にも 進出できるようにも 頑張りますね… !



いつの日になるかわからないけど
とまっては いられません…

前向きに… 前向きに…



プラス(+)の事を 口にすると

『口へんに プラス(+)』と書いて 『叶う』と 言うし


どんどん 積極的に 口にしていこうと思って います…


皆さん これからの 『高野あさお』 も よろしくお願い致します。



書き込みを下さった皆様 をはじめ

ブログを覗いて下さった皆様に 感謝します…

本当に ありがとうございました…



悔しい思いは ハワイの海に 流してきました…
高野は 元気です…!!!
13 : 24 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ここを抜けると… | ホーム | ご無沙汰しました。>>
コメント
傷心旅行
だったのですね。

ABCラジオにとって今一番の痛手は、某会社のスポンサー完全撤退ではないでしょうか。

3月までと4月以降の番組の流れを聞いてると、よくわかります。

でも、一部で右肩上がりと聞いてますから、すぐ戻ってくるでしょう。

そうなれば、またABCラジオ・オリジナルの新番組が生まれ、あさおちゃんの仕事の幅も広がるわけですよ。

それに期待しましょう。
(^-^)
by: せいちゃん * 2009/06/17 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
叶います。
何があっても、『+』でいきましょうね。
by: パイン * 2009/06/17 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
時間は短くなっても
あさおさんの声が聴けるので、幸せです。

あさおさんの声に私は元気を沢山 頂いているので
これからも
目が覚めた夜に、眠れない夜に
聴かせて頂きます♪
by: ななまる * 2009/06/17 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
そうですか!
午前1時も番組終了ですか?
土曜日、妹尾さんと一緒の番組で、
あさおさんの事知りました。
全力投球卒業もショックでしたが、
番組終わりも
、卒業した人の帰る場所が、
なくなるので、ショックです。
人生晴れたり、曇ったり、
大好きな歌です。
これからが、新たなスタートライン
頑張ってください!!
by: rikazuya * 2009/06/17 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
辛いけど
なんか変だな、とは感じてました。午前3時から、なんとかしてでも耳にいれます!アンテナ張って、あさおちゃんの声探します!新番組決まったら教えてね!悲しいけど前向きに考えなきゃね!
by: 飛梅 * 2009/06/17 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
待ってます!
確かに最近の放送は「乗ってきたなぁ」と思っていましたから、番組終了は残念です。そして更に衝撃だったのは、あの「全力投球」の終了です。番組スタートからのヘビーリスナーなら、全力が5年以上継続し盛り上がったのは、毎日泣いてばかりの妹尾さんを陰で支えていたあさおさんのおかげだと知ってるはずです。26日の全力投球公開放送にはあさおさんにも来て欲しいなぁ~。
by: ホットタイガー * 2009/06/18 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
あさおチャンは変わりません
残念ですね!!でも晴れもあれば雨もある。私もそうして歩いて来ました。
生きる事はそういったものと、今になって少しわかって....諦めかな(私の場合)「もうすぐ夜明け」で多くのリスナーはあさおちゃんの元気な声をまってますから。
by: りゅうきん * 2009/06/18 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
あさおファン
あさおちゃんが、どの様に移動しようとも、皆さん”あさおファン”であることに変わりありません。何事も、積極さを失わなければ、道が開けてきます。 『叶う』です。
by: パイン * 2009/06/19 07:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
