| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ご無沙汰しました。

20090616215226
長らく お留守にしていて ごめんなさい 。





先ほど 関空に 到着しました!


先週の 木曜日から 4泊6日で ハワイに行っておりました。



私が留守の この一週間 ABCラジオでは
7月以降の 番組変更が 発表されて
驚かれた方も たくさんいらっしゃる事と 思います。


書き込みも頂いていて ありがとうございました。

その件は 明日以降に 書かせて頂こうと思います…





まずは これから 怒涛の ハワイ日記を アップしていきまぁ~すo(^-^)o



おつきあい下さいませ… 。


まずは この写真
首を 右に90度 傾けて ご覧下さいませ。


宿泊先の バルコニーから見える 景色です… \(^O^)/
21 : 52 : 29 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<番組が 変わります… | ホーム | しばし…(^_^;) 。>>
コメント
お~か~え~り~!
お帰りなさい!待ってましたよ!到着早々、ありがとう!まずはお家に着いて一息入れてくらさいな。(首90度傾けつつ書き書き)
by: 飛梅 * 2009/06/16 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさ~い
よくぞご無事で(*^_^*)
毎日覗いてはため息でした。
土産話を楽しみにしてま~す。
by: 寅次郎 * 2009/06/17 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりやすぅ
そういえば、「フラ」の話がご無沙汰ですが、いかがですか?
(?_?)
by: せいちゃん * 2009/06/17 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
クビが痛いです。。。
90度傾いて写真を拝見するのはつらいですわ。

しかし、午前1時も終了と先ほど川田さんからのお知らせを聞きまして驚いております。

ご時世とはいえ、全力の終了、阪神の成績の不甲斐なさにつづいて残念なお知らせでした。
by: 筆折らず乃助 * 2009/06/17 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
午前1時から4時15に続いて
寝不足と驚きと(月曜の尾崎さんで知りましたが)今朝の写真で首が捻挫しちゃいました!!責任取ってくれ。フフフ。多分今晩は遊びすぎと疲れと、時差で番組はメロメロ・・・かもね。そうだったら突っ込みメールで覚醒を。後3回全力で死ぬまでやってね。
PS/昨晩は川田さんから放送中、名前を呼ばれ投稿を紹介して頂いてうれしかったです。
by: りゅうきん * 2009/06/17 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
原点に戻る、もうすぐ夜明け。
伝説の「ヤングリクエスト」のあとの時間に始まった「もうすぐ夜明け」。

3時から、わずか75分間の夜中のお仕事も大変ですね。

(;^_^A
by: せいちゃん * 2009/06/17 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
しまむら茨木店
川田さんとファションセンター「しまむら」に行かれるそうですね。探訪日記も是非に、帰国そうそう忙しいですね。
by: りゅうきん * 2009/06/17 11:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
