| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

しばし…(^_^;) 。

20090611194011
昨日とは うって変わって いいお天気となりましたね… 。





今朝は 宇野さんの 『おはようパートナー』で 私の名前を連呼して頂いて 恐縮です…

っていうか… めちゃめちゃ 恥ずかしい~ぃ(*^^*)

ラジオで自分の名前を聞くって こんなにも 照れるものかぁ~ と 変に感心したり… (^_^;)




ただただ 『何か 美味しい お取り寄せ ありませんかぁ~?』って聞かれたから


『梅の実ひじき!!』



って お答えしただけなのですが… (*^^*)



どうやら 採用頂いたようで 今朝 放送されていました…



けど まじ 美味しいから おすすめ ですよ…(笑)





さてさて 私 しばし お出掛けを致します… 。


故に 4日間程 ブログ更新が 出来ない事になりそうです…

でも… なんかを ちょこちょこっと 触って 設定をどないかしたら なんとか なるらしいのですが …。



『 ???… 』




奇跡を信じて
チャレンジは してみます…


もし 無理だったら
お土産話を 楽しみにしていて下さいね…!


ごめんちゃい… 。


では… 行ってきまぁ~す… 。
19 : 40 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ご無沙汰しました。 | ホーム | …らしい雨ふり。>>
コメント
なつかしのCMより
いってらっしゃい

気をつけて

ン~~ (^_^)/
by: せいちゃん * 2009/06/11 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
さすがにそこまでは~
あさおちゃん、今朝の放送ではありがとう!最後まで聞いてたけどさすがにおはようパートナーまでは無理でした(>_<)四日間のお留守ですかぁ~なんか細工はして行くよーですが、ど~なることやら。気をつけていってらっしゃ~い!
by: 飛梅 * 2009/06/11 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
6月11日の阪口さんの時
ABC発午前一時でようやくトートバックをゲットさせて貰いました。あさおチャンの時じゃなくちょっと残念ですが。でもラッキー。喜んで横でグーグーあさましく寝ている家内に「トートバック当たったよ」って起こしてしまいましたが、「ハイハイ解ったわよ」ってご当人はすぐに寝てしまいました。朝には、怒るの半分喜ぶの半分の微妙・・・・。
by: りゅうきん * 2009/06/13 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
長いよね
判ってても、長く感じるこの4日間、明日はあさおちゃんのお帰りです。待ち遠しいです。
by: 飛梅 * 2009/06/14 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
なんやてぇ!?
「全力投球」が7月3日で終わりやとぉ~~!?

まあ私も、あさおちゃんが卒業してから、あまり聞かなくなったので、大きな事は言えませんがね。

じゃあ、あとはだれが引き継ぐんやろ。

もしかして、筆頭刺客の方?
(?_?)
by: せいちゃん * 2009/06/15 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
ビックリ!
僕も聞いてびっくりしました!仕方ないとはいえ、残念です(ToT) 後番組が気になりますね。
by: 飛梅 * 2009/06/15 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
なんやてぇ!?その2
1時から3時も番組が変わるってぇ!?

3時からは、積み込みの時間なので、ほとんど聞けません。

ABCになにがあったのでしょうか。
10月ならわかるが、なんでいまどき?
(?_?)
by: せいちゃん * 2009/06/16 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして
あさおさん、初めまして。
ななまると申します。

昨日の「ABC発 午前1時」で、7月3日にて番組終了と聴き大変 驚いたのですが
更に追い討ちをかけるかの様に
「全力投球」の番組終了の告知

信じられない…と言うより、信じたくありません。
どちらも番組開始から愛聴させて頂いていたのに

非常に残念です…。
by: ななまる * 2009/06/16 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
ええ~っ!
ABC発も終わっちゃうの~?それほんまですか?どーして?
by: 飛梅 * 2009/06/16 20:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
