| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

…らしい雨ふり。

20090610214311
梅雨入りしたら やっぱり 雨が降らないとね…

おかげさまで 紫陽花も ユリも 生き生きと  元気です… 。






それにしても 朝から しっかり降り続いてますね…

このところの 梅雨の雨は 短期集中型の ゲリラ的な降りが 多かったから


今日みたいな
朝からシトシト降る雨は 久しぶりのような気がします…


空から 糸のように ま~っすぐに 落ちてくる雨を
部屋の中から
しばし じぃ~っと 眺めていました… 。





そういえば 昔 … 子供の頃、 雨は嫌いじゃなかったなぁ~


今日のように 落ちてくる雨や
窓をつたう 雨粒を
時のたつのも忘れて
じぃ~と 見てたもんなぁ~ (^O^)




今日は 『時の記念日』


忙しさに追われる中
ほんの少し こんな 時の過ごし方が あっても いいですよね… 。
21 : 43 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しばし…(^_^;) 。 | ホーム | 今年 初 … だったのに… (;_;)>>
コメント
しまったぁ
今日は休みだったので、うちで爆睡した結果、スラ水の先週のクイズの振り返りも、聞き逃してしまいました。
m(__)m


このあとも、頑張ってくださいね。2時から聞きますのんで。
(^-^)
by: せいちゃん * 2009/06/10 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
雨といえば
最近、偶然見つけてハマったアーティスト。「レイン ブック」新潟出身のボーカル山本容子さんとサウンドクリエーター前澤ヒデノリさんのユニット。透き通るような声と切ない歌詞に震えました。地方での活動が中心ですが、こんな雨の日に部屋でゆったり聴くのに良いですよ。一度お試しあれ!
by: 飛梅 * 2009/06/11 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
雨にたたずむ風情
一人、花を愛でる女性の後姿・・・和服ですねその時は、なんともはや、雨が降るのが愛おしくさえ思いますょ。カップルの姿では、そうはいきませんネ。鬱っとおしい限り、早く去ってヨ。
by: りゅうきん * 2009/06/11 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
梅の実ひじき?
聞きましたよ、パートナー。
確かに溶きたまごに混ぜて作る玉子焼きは、おいしそうですね。

ここでひとつ心配事が。

そのあとに出てきたマスクメロンをめぐり、あるご夫婦がABC内でけんかしないかなと・・・。

あさおちゃんなら、どなたかわかりますよね。
(^.^)
by: せいちゃん * 2009/06/11 17:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
