| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

さぼっちゃった…

2日間も 更新しなくてごめんなさい…




久々に 朝から晩までの イベントが続いてました


これがまた 思ったより ハードだったもんですから
ちょびっと くたばってたんです…(^_^;)



おまけに…
そんな しんどいなら 辞めればいいのに

昨日は 山へ 芝刈りにも出かけちゃって…。

結局
ノコさんや桜井さんや 永田まりちゃんに

コテンパンに やられちゃたんですけどね… (笑)


そして ゴルフ後は
いつものコース 『コリアンキッチン』へ GO~!!



カプサイシン系のお料理と テールスープを頂いたらば

いつの間にやら 疲れた心も 体も 元気になっちゃうのです… 。


だから…
やめられない…やめられない…o(^-^)o




そして 元気になった 私は 今日も お出かけ 2本立てです…


ご報告は 今夜か また 明日… (^O^)

お楽しみに~
15 : 48 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年 初 … だったのに… (;_;) | ホーム | Ready?!>>
コメント
B4
皆さん、お元気ですねぇ。
感心します。
(;^_^A

特に一枝ちゃんは、月火水の他に、土曜日は朝から晩まで茶屋町局にいてはるんじゃないですか?
まぁ、阪急京都線なら次の駅なので、すぐ行けますわね。

あさおちゃんも負けずに、がんばって!
(^O^)
by: せいちゃん * 2009/06/08 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
イベントは
お仕事で大事だけれども、御自らのイベントの推行に邁進して皆の期待に応えよう。チャンチャン!!
by: りゅうきん * 2009/06/08 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
すごいスタミナ?
元気ですな~ 2~3日して 
あちこち痛みが出るようでしたら
要 注意ですぞう (*^_^*)
by: 寅次郎 * 2009/06/08 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱりそっち?
やっぱり辛い系に行きますね~僕も辛い好きなもんで分かります。体に力戻るよね。それにしてもあの方々はほんまにパワフルですね~明日は会社のボーリング大会です、筋肉痛にならなきゃいいけど(^^;
by: 飛梅 * 2009/06/08 21:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
