| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

Ready?!

20090605212534

今日は  朝から くま君と 一緒で    癒されたなぁ~





いつもなら   黒木瞳さんの 横にいる  くま君…


私の横で
こんな風に ポージングをする 彼は(彼女?)は  なんとも 可愛くて

ちっちゃい お子さんから
パパ ママ おじいちゃん おばあちゃんまで

『かわいい 可愛い~!』 と  大人気…




写真を撮る皆さんの お邪魔にならないように

気を使いつつの お仕事で …(笑)




ゆるキャラばやりの  今日この頃…

うわさによると   ひこにゃんは  今日  海外に 飛んだとか… 。


私も 何処かへ 旅したいものじゃわい… フゥ~






明日は ぴちょんくんとの お仕事です… (^_^;)
21 : 25 : 41 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<さぼっちゃった… | ホーム | 新婦のパパとママから …>>
コメント
ready?
と、瞳さんに対抗して、くまくんといっしょに言ってきたのですね。

それにしても電気がつづきますねぇ。
今度は長崎へ行って、あの名社長と共演したりしてねぇ。
(^-^)
by: せいちゃん * 2009/06/05 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
楽しそう
いったい何の仕事やら(^^;でも楽しんでるね~くれぐれもゆるキャラにならないでね!
by: 飛梅 * 2009/06/05 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
6月6日6時6分
あさおちゃん、昨日のコメントを入れたあと(または最中に)に、タイトルを変えましたね???

きゃー(。≧∇≦。)

えっ、そんなん出来るんですか?
(吉○新喜劇より)
by: せいちゃん * 2009/06/06 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
クマの左上に!!
ちょうど斜め左上にあさおちゃんの顔が有りますね。あさおちゃんをモチーフにした「ゆるキャラ縫いぐるみ」をABCとのコラボレーションで企画して売り出したら?結構人気で引く手あまた・・・かも。初夏の山形への旅行にぬいぐるみを着て同行なんちゃって。
タスキには当然「結婚宣言とか、●●募集」受ける事間違いなし。ちなみに中国語ではパンダ=大熊でしたっけ。
by: りゅうきん * 2009/06/06 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
6・11は雨漏りの日?
今朝のちょこっとーくにありましたが、そういえば、11は、ザーザー降りの雨に似てるし、6はしずく・・・そうそう、ぴちょんくんに似てますね。

ぴちょんくん情報、お待ちしてます。
by: せいちゃん * 2009/06/07 21:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
