| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

メキシコナイト 。

20090528201149
暇です… と メールが入りました。


運送関係のお仕事をしている会社の 社長さんから…



今回の新型インフルエンザの影響で
兵庫県内の 遠足や 修学旅行 研修旅行に 学会などが 中止となり


昨年から 予約が入っていた 観光バスや ハイヤー タクシー が
全て キャンセルとなったんだそうです…



終息に向かっているといっても 6月 7月に入っていた 予約までも キャンセル… 。




電話をしたら 電話口に出てきはった声に いつもの覇気がなく…
『大変やわぁ~』 と ガラガラ声の デッかい体が ちっちゃくなってる感じ…。 心配です… 。



至るところで こんな 事態になっているのでしょうね…



関西全体に はびこっている この閉塞感を なんとか 打破したいものです… 。




…と いう訳で やってきました メキシコ屋台… 。


こちらも また 今回の件で 辛い思いをしてはる訳です…



元気になってもらうには
これしか ないでしょ… !

食いしん坊の私が お役に立てるのは …

ただ ひと~つっ!



『マスター !

ジャンじゃん 持ってきて~ \(^O^)/ 』
20 : 11 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<花咲く… 。 | ホーム | 予想ガイ…>>
コメント
豚風邪がナンボのもんじゃ~!
そうだ!今こそあさおさんの食欲、じゃなく、関西の食欲で暗い景気を吹っ飛ばそー(*^▽^*)/僕も明日は会社の人と呑み会行きまぁ~す!
by: 飛梅 * 2009/05/28 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
まるで
14年前のあのころのようです。

でも、神戸は「ひとまず終息宣言」が出たことですし、神戸まつりも7月19日に延期のかたちになりそうですし、これから盛り返さないとね。

みなさ~~ん、神戸に遊びに来て下さいねぇ~~!
(^O^)/
by: せいちゃん * 2009/05/28 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
神戸へ遊びに行きまっせ~。
私はマスクなんかしまへん。
手洗いと、ウガイだけで充分です。
もしウツッテも「餃子」を食べて
あとは爆睡、これでOKな人間です。
by: パイン * 2009/05/28 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/29 08:34 * [ 編集] | page top↑
家内は座敷○で免疫
新型インフルエンザは豚を介してだそうですが?我が家内は身内かどうか、我関せずでモリモリ食欲旺盛。トリ年のトリガラの私くし目を横目に○○肥っておりまする。早く豚は去って下さい。我が家からも。 芦屋のりゅうきん>:<
by: りゅうきん * 2009/05/29 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
ご心配を頂いて、、、
え~っと 
私の文章力の稚拙さ故に ご心配をかけてしまったんですが 「暇です、」とメールをしてきたのは 私の友人のご主人でしかも私が別件の用事と共に「景気はどうですか?」という世間話のメールに答えてくれたものなんです。そして メキシコ屋台にでかけたのは 女4人の友人で 全く社長とは関係ないのです。社長の名誉のために、、、。社長は必死にこの不景気と戦っていらっしゃるのです。
紛らわしい文章でごめんなさい。
でも 書き込んで下さってありがとうございました。これからも 心して
取り組みます。
また 覗いてくださいね。
by: あさお * 2009/05/29 22:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
