| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

モリシの好きな… 。

20090523214635
サッカー 元日本代表
今は セレッソ大阪アンバサダーの 森島寛晃さん。

気さくで 腰が低くて しかも謙虚… なのは 想像以上でした。



現役を引退されて 間もなく 半年…

今は チームの アンバサダーという 広報的な お仕事をされています。



トークショーには
ちびっこから セレッソのサポーターさん
サッカーファンの お父さんお母さんが 集まって下さって
すごい熱気でした…。


現役時代の話や ホームの長居グランドで行われた 日韓ワールドカップ チュニジア戦の話などなど


あっという間に タイムアップ…

まだまだ お話を聞きたかったんだけど 今日も 試合があるとの事で

帰っていかれました。


プライベートでは 1歳4ケ月の姫を持つパパ。


何度いっても モリシの事は 『マ~マッ』 としか言ってくれないって 笑ってはりました…


舞台そでで
何度も アンパンマン師匠と 写真を撮ってはったのは



大のアンパンマンファンのお姫様に
『パパって 凄い!』って 思ってほしいからだって…


アハッ モリシ かわいい…(笑)


あっ それと モリシって たい焼きが 大好きって ご存知でした?!



会場近くに 『日本一おいしい たい焼き』 があるとの事で
さっそく 買ってきてもらいました… 。



『しっぽまで あんこが ぎっしり 詰まってますよ~』 って
爽やかに うれしそうに ペロッと たいらげた モリシ…



これまた きゃわい!!
21 : 46 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<池田くん 。 | ホーム | アンパンマン 師匠 。>>
コメント
(○^O^○) 好きです。
たい焼きも大好きです。

セレッソは確か今J2ですか。
今年はJ1に昇格できるよう、ガンバってほしいですね。(あっ、それは万博チームか)

ヴィッセルもよろしく。
by: せいちゃん * 2009/05/23 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
どっちから?
なんか、モリシの人柄の良さが分かりますね。C大阪を牽引してきた立役者ですが、タイヤキ頬張る姿を想像すると親しみ感じますね。よくタイヤキを頭から食べるか尻尾から食べるか話題になりますが、あさおさんはどっちからでしょう?
by: 飛梅 * 2009/05/23 22:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
