| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

うがい 手洗い そして マスク。

今日も朝から

新型インフルエンザのニュースです。

神戸に 大阪…と 真っ只中にいる私 。


うがい・ 手洗い・ マスク と 出来る事は きっちりと 励行しています。


神戸東灘の ショッピングモールで お勤めしている友人から
お客さんが ほとんど 来られず 、ヒマ~ とメールが入りました。


西宮ガーデンズも ガラガラなんだとか… 。

人が 外に 出てないみたい… と。



私も 司会予定だった 来週のイベントが 中止に…(>_<)(>_<)


とうとう 恐れていた事が 起こりはじめました。


この不景気で 起死回生のイベントを組んでいた 業者さんも スタッフも
仕方がない事と 頭では わかっているけれど
これからの 不安や 苛立ちを 隠せないようだった… 。


『こんな未曾有の不景気の時に… 重なる時には、重なるなぁ~』って …

気持ち わかります……。
でも 健康じゃないと お仕事もできないしね…


ここは グッと 我慢 ガマン… 。

インフルエンザが これ以上 広がることなく
終息することを お祈りするだけです… 。


お互いに うつらない 広げない 意識を 持たないとね… 。


それはそうと
大阪 中之島で 開催予定の ビーチバレー大阪大会や プロ野球、交流戦 どうなるんでしょうね…(^_^;)
14 : 16 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<着物って 素敵 。 | ホーム | カツラ・かつら・ズラ・り… 。>>
コメント
マスクがない~
マスクがどこにもないんです~(ToT)ビーチバレーは無観客試合にするか今検討中のようですが、どうなるんでしょ?野球はまだ何も出てないようで、風船は禁止になるでしょうけどね~
by: 飛梅 * 2009/05/19 12:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
