| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

カツラ・かつら・ズラ・り… 。

20090517191715
いろ~んな カツラが ズラ~リと 並べられてました!






ここは 舞台そで … 。


今日 あるパーティーで ご一緒した
ものまねの 『ノブ & フッキー』さんの フッキーさん側のそで です。





フッキーさんの 物真似レパートリーを 思い浮かべながら このズラを見て下さい… 。



ラッツ & スター、 鈴木雅之さんの リーゼントの前髪 と ヒゲ
宮史郎さんの ズラ
手前は 三輪明宏さんの 髪 …

まだまだ 色々とならんでいました。



右側には 衣裳がズラ~っと ハンガーに架けられています。



今回のステージだけで 7人…


ノブさんが 歌ってはる間に

衣裳に着替え メイクをし ヒゲ そして セロテープで 鼻を引っ張りあげて… (笑)


それは それは はやわざです…



フッキーさんって 歌ってはる姿や 声だけじゃなくて
顔まで 似てくるから 改めて びっくりです!!



鈴木雅之さんから 始まって →→五木ひろしさん →→堀内孝雄さん →→
南こうせつさん →→ 三輪明宏さん →→チャゲアスの チャゲさん


メイクひとつで その人になりきって… なにもかも そっくり… 。


あんな 短時間に 上から 下から 果ては 中味まで
ご本人になりきりはる あの 集中力… 。




お見事でした。




お楽しみ抽選会まで お手伝い下さって…



最後の 最後は

ポケットから 出っ歯の入れ歯を取り出して

柳沢慎吾さんにまで なってくれはりました。



お別れの挨拶は もちろん この 決めゼリフ…。




『 あばよ! 』




フッキーさん !

勉強させて 頂きましたっ!
19 : 17 : 23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うがい 手洗い そして マスク。 | ホーム | こんな日は イーグルス 。>>
コメント
アハハハ…
笑える~(≧∇≦)ノ!!!


カツラだけで、情景が浮かんで来ますね~(笑)



プロ根性、スゴイです(^^)
by: 九十九 * 2009/05/17 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
名人芸!
ノブ&フッキーさんといえば、やっぱりぴんから兄弟!思い出しただけでも笑えます!あさおさんも何か一つどーですか?
by: 飛梅 * 2009/05/18 12:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
