| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

こんな日は イーグルス 。

ひゃぁ~ 気持ちいぃ~っ。




カラッとした風が吹いてる  こんな日は  車の窓を開けて

ちょっと懐かしい イーグルスの ベストを 聴きながら走る ドライブが ♪サイコ~ です 。


風  太陽  緑  土のにおい……。


イーグルスの曲が ぴったり。



イーグルスって かっこいいグループだけど
どこか あか抜けない 土のかおりを残しているところが 好きだったなぁ~



そういえば
95年に 甲子園球場であった イーグルスのライブ


サイコ~だったよなぁ~



確か 季節は 秋

甲子園を吹く風は ひんやりしていて

空には 満月が 見事に 輝いていたっけ…




色んな事があった 年だけに あの場にいるだけで 幸せだったし 泣けた…。




『テイク イット イージー』に 励まされ


『ホテル カリフォルニア』の ツインギターの音色に しびれ…


『デスペラード』で 涙したよなぁ~





ギターの音色や ハーモニーが 夜空に 吸い込まれていくようだった、、、、。




5年前にも来日して
大阪ドームで ライブしたけど


アメリカ、 荒野の野外ライブをイメージさせた
甲子園球場の方が  ダントツ 似合ってた…。



やっぱり  イーグルス (鷲)は   荒野が似合うもの…


なんていっている間に
目的地の 川西に 到着…。



実は

ドライブ~なんて もんじゃなく
腰が痛くて 今から ハリ治療です… (^_^;)




なんとも お粗末さまでした…(>_<)


おあとが よろしいよ~で…
チャカチャンリン チャンリン チャンリン… (笑)
15 : 10 : 22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カツラ・かつら・ズラ・り… 。 | ホーム | 高野茶 。>>
コメント
誰にでも好きな歌い手さん、好きな曲などがあるものですね、どんな状況でも演歌がいいなんて方もいらっしゃるでしょうしね。
僕なんかは、車に乗った時はいつもラジオ、もちろん局はABCですよ
なんちゃって・・。

音楽はいろんな事を忘れさせてくれるから いいですよね  
 お大事に..。
by: てっちゃん * 2009/05/15 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
ホテル・カリフォルニア
私も好きな曲です。



話はかわりますが、
マスクが手放せなくなりましたね。
震災の年以来の神戸まつり中止は残念ですが、仕方がありません。
あさおちゃん、コメンテーターの皆さん、からだには、どうぞご自愛を。
by: せいちゃん * 2009/05/17 09:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
