| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

王子さま。

20090504155317
我が家のお向かいに住む 王子たち。




正確には 斜め向かいの王子たちなんだけど

我が家の真っ正面に 座って 私が出て来るのを
今や遅しと 待ってくれているのです…。




たぶん今日は…?
昨日 買ってもらった 何かをみせてくれようとしてるみたいで 手に 袋持ってますo(^-^)o



今日も お揃いのお洋服なのは
弟くんが おにいちゃんとおんなじのぉ~って おねだりしたんだろ~なぁ~。



おにいちゃんは 一昨日
買ってもらったばかりの自転車で ひっくり返って
鼻のてっぺんから ほっぺたまで すりむいて
顔の 半分 絆創膏だらけ… の 絆創膏王子・4歳(笑)

おとうと君は 天使みたいな笑顔の持ち主で
出会った人には必ず 『こんにちはぁ~』って 挨拶をしてくれる
2歳になったばかりの 挨拶王子。


王子たちは ホントに 可愛くって
ちょっと疲れて帰ってきても
笑顔と おもちゃで 迎えてくれるのです…


だから なかなか お家に入れなくてね… (笑)



こないだは 『仮面ライダー ディケイド』と カブトムシが戦って
どないした こないした… って話を
熱く 身振り手振りつきで 語ってくれました…。



今日は 何の話をしてくれるのかなぁ~?


ちょっと 遊んでも~らおっ!!
15 : 53 : 23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<端午の節句 。 | ホーム | ほんまもん… 。>>
コメント
幸福一杯!
良いですね~兄弟愛、ご近所愛、あさおさんは王子二人にお姉ちゃん、て呼ばれてるんでしょーね、やっぱり!ま、さ、か、お○ちゃんなんて、ないよね~f^_^;
by: 飛梅 * 2009/05/04 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
ちょうだ~い!
飛梅さんの続きではありませんが

「お○ちゃん、おやつちょうだ~い!」

と、いつもせがまれているのでしょうね。

○の中は、女へんに市でしょうか?
それとも、ひらがな1字?

今日は「こどもの日」ですね。
by: せいちゃん * 2009/05/05 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
それがね、、、。
 飛梅さん  せいちゃん

いつも 書き込みをありがとうございます。

王子からは まだ呼び名をもらってないのです。
なんて 呼んでくれるのか 楽しみなような 怖いような、、、(汗)

by: あさお * 2009/05/05 11:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
