| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

本日の成果です… 。

20090426202522
ロハス フェスタ…。


ゆったり ウロウロとお店を見て回るはずが
晴れたかと思ったら 本ぶりの雨…
そして また サァ~ッと 陽が射す 気まぐれなお天気に
違う意味で ウロウロさせられっぱなし…(^_^;)


雨や 風に負けず 出店しているお店を見て周り

ついつい ぽろぽろ かっちゃった(笑)


ナチュラルハンドメイドソープ や 手作りキーケース
色がかわいい ピースマークのボタン
懐中時計を解体して作ったネックレス に てんとう虫をしょった ロバさん…


本日の成果です…


本来ならば 青空の元 緑の芝生の上に レジャーシートをひいて
お弁当を広げて ゆったり お店周りだったんだけれどね…


ご家族連れも たくさん いらして ちびっこたちも 走り回っていて…

どれほど お天気がうらめしかった事か…



また 秋にもあるみたいだから 今度こそ…


ぬかるみを歩き回って ちょっと 筋肉痛の(>_<) 高野でした。
20 : 25 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴールデンウィーク 。 | ホーム | おはようございます。>>
コメント
ちょっと残念
ほんまに、厄介な天気やったね~(>_<)さすがの晴れ女もお手上げ?逆戻りの寒さで風邪なんかひかないでね。
by: 飛梅 * 2009/04/26 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
寒かったね
寒かったのにご苦労様でした。
事務所に居ても、電気ストーブを出そかな なんて思ったぐらいでしたから・・。
まぁしかし、カワイイ小物をゲットしましたねぇ。
お天気が良ければ楽しめたんでしょうネ。
by: てっちゃん * 2009/04/27 21:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
