| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

だって… 女の子だもん…(^O^)

20090424225300
昨日 『美女 と 野獣』を見てきました。




劇団四季のミュージカルです。


ディズニーの アニメさながらの ミュージカルで

私の 好きな作品です。


とにかく 元気で 華やかな気分にさせてくれるところが あさおのイチオシ!!



絢爛豪華な衣装も あまりに有名な歌の数々も…

ちょっとした イリュージョンも…

ジワァ~と涙してしまう ラストシーンも …


現実をちょっと忘れて(^_^;)…

夢みる夢子に 戻してくれるんです… 。


久しぶりに 照れずに
ロマンティックな気持ちにもさせてくれました… o(^-^)o



母の日の プレゼントに
『美女 と 野獣 』


決めました… !!


いくつになっても 母も 女の子ですから…(笑)
22 : 53 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<古田さん 。 | ホーム | アンジェリケ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
