| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

週刊 おー my と~く

4月から
月曜日の 19:30からの  30分番組となった 『おー my とーく』


ちょっと お得な情報を お伝えするのは もとより


今回からスタートしたコーナー
70年代・80年代の洋楽をおかけする
『ベストヒット たかの~』

毎週  高野セレクトで  お送りしてるのですが
今夜は 映画音楽をチョイスしています。


何曲 おかけできるかなぁ~?


お得情報の量にもよるから
スタジオに行ってみないと わからないのだけれど
一応 4曲 セレクトしました。


数々の名曲の中からの 4曲…

到底 これだけじゃ 収まらないという事で


まずは 第一段です…



皆さんにも 『あ~ あれなぁ~! 』って 思い出深い映画だといいな~。


今夜は タイガースの試合も お休みだし


よろしければ 聞いてみて下さいね…。

19:30~ ON AIR です… o(^-^)o
10 : 50 : 00 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あらら… | ホーム | お初に お目にかかります。>>
コメント
何が出るかな?(p_-)
80年代といえば僕はせーしゅん真っ只中!この頃の映画といえば明るいのや楽しいのがたくさんあった気がします。ラジオの前でスタンバイ!楽しみにしてま~す!
by: 飛梅 * 2009/04/20 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
映画音楽はうれしい
明日に向かって撃て は、友達と見に行きました。 ラストのシーンはしっかり記憶に残っています。
雨にぬれても の曲が流れ出すと、映画のシーンが途切れ途切れに思い出されます。 そのときの友達の事も・・。

はる財布か、いいですね。 領収書ばっかり入って肝心なのが無い
僕も新しいの探そっかな。

良い夫婦に良い風呂ですか、すべてが良いことばかりだといいのにね。
by: てっちゃん * 2009/04/20 20:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
