| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

帰宅後のお楽しみ…。

『デスパレートな妻たち  4 』




私の 楽しみな テレビドラマ。


先週から BSで 新シリーズが はじまって また ワクワクです…


毎週 ど~なるの?!   って 待ちに待ってるのは 『冬ソナ』 以来かな?!(笑)




デスパレートって…
がけっぷちっていう意味なんですって…
つまり 『がけっぷちの 女たち』…。

ねっ! (^O^)
タイトルだけでも なんかありそぉ~って 思いません?


あるんです。あるんです…

ウィステリア通りに住む ご近所さんたちの 日常を 描きつつも

純愛に 略奪に 遊びに 恋に 友情に 家族の秘密に おまけに 殺人事件もあったりして


ホームコメディー サスペンス…?!

といったところかな?



むかし 『 金曜日の妻たちへ 』で ちょっと憧れた オシャレな友達と その生活ぶり …

少し 彷彿とさせてくれます…


ただ 『金妻』 と 決定的に違うのは
スッゴい展開が 実に あっかるく テンポよく 繰り広げられる事… 。

ねっ 見逃せないでしょ?!

困った事に オンエアーは 水曜日の 午後11時から…

生で見られない私は 毎週 録画をしていて


深夜番組を終えて帰宅して お風呂にゆったりつかってから
満を持しての 鑑賞タイム … お楽しみなんです… 。

でも これ見ちゃうと 眠気が飛んじゃって…。

昨日の昼過ぎから ずっ~と起きてる…という 貫徹状態 (^_^;)



だから 木曜日の今頃は
グダグタな 私です… (^_^;)

それにしても タイガース。
今夜ぐらいは 頑張ってくれないと

デスパレートって 呼んじゃうよ!!
20 : 45 : 27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お初に お目にかかります。 | ホーム | うちごはん 。>>
コメント
あ~すっきり!(^O^)
つい最近まで、あるキッカケで昼ドラにハマってました。もちろん録画頼みで、消化するのに大変でしたが、ゴールデンとはまた違うドラマで楽しめました。阪神タイガースは昨日のうっぷんを晴らす勝利で、あ~すっきりしたぁ~(*^▽^*)/
by: 飛梅 * 2009/04/16 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです(^^♪
あさおさ~ん、こんにちはi-179
たいへん、ご無沙汰しています。
確か、数年前、ラジオ関西でお会いして以来だと思います。
思い出してもらえるか、ちょっぴり心配、、、i-230

お友達に、あさおさんがblogに『デスパレート~』のこと書いてはったよ!と教えてもらい、遊びにきました。
偶然、同じ時期に日記に書いていたなんて、なんだか嬉しくなりましたi-265

また、遊びにきますね!
by: emi♪ * 2009/04/19 04:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
