| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

うちごはん 。

20090415133317
わぁ~ 写真に撮ったら てんこ盛りぃ~ (^O^)




手ごねハンバーグを 煮込みました。


表面が ちょっと もろもろしてるのは 手作りって事でお許しくだされ…


マッシュルームが ちょこっと 残ってたから 一緒にほりこみました…


ジャガイモは カリッと焼いたもので
私の一番好きな じゃがいも料理。


ちょっと欲張って お皿に盛り付けたら

学食の ランチ みたいに なっちゃった… (^_^;)



今日は 深夜番組の放送だから
しっかり 腹ごしらえして 出かけます!!


今週・来週は ジューシーデイズ 。

いつもより よりより よろしくお願いしまぁ~す \(^O^)/

じゃ、 行ってきまぁ~す!
13 : 33 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<帰宅後のお楽しみ…。 | ホーム | お休みの朝。>>
コメント
腹へった ゾー。
パソコン開けたついでに寄り道してみたら、ウワーおいしそう。
ちょっとこの時間に見るのはつらかった、お腹がなってるし~。
晩御飯食べるまで3時間以上あるやん。
ハンバーグ むっちゃ食べたなってもたわ。
ちょっとお皿が小さかったようにもお見かけしますが。 なんか食欲そそるね~。
今日もがんばってや。
by: てっちゃん * 2009/04/15 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
これぞ、じゅ~し~!
美味しそ~(*^o^*)ハンバーグ大好き!手捏ねは久しく作ってないな~今夜はハンバーグしよかな?
by: 飛梅 * 2009/04/16 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
これじゃ痩せへんわ(呆)
by: * 2009/04/16 20:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
