| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

お休みの朝。

20090414110438
久しぶりの雨の朝 。



朝からの雨は
10日ぶりなんだとか…

窓をあけたら ひんやりとした空気が入ってきた。

こちらもまた 久しぶり…
気持ちいい~
喉も 鼻も お肌も 潤う感じ…

このところの 異常な暑さ を いさめるような 雨ふりに ホッとします。


わが家の花たちも
生き生きと 元気そうに見えるなぁ~

毎日 せっせと 水やりをしていても
こんなにも 艶やかに 元気そうには 見えないもん… 。

自然のなせるパワーは 違う!!


道を行く 車のタイヤが 水をはねあげる音も

やみ間に スズメが さえずる声も

窓をあけて 明かりもつけず、暫し ぼ~っと 聞いてます。


平日だというのに 私はお休み…。


もうちょっとだけ ボ~ッとしてよっと…

贅沢な 朝を 楽しんでます。


お仕事中の皆さん
ごめんなさいm(__)m
11 : 04 : 42 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うちごはん 。 | ホーム | 途中下車 。>>
コメント
ひさしぶり~
あさおさん
久しぶりに投稿しま~す。
公休とやらで、私もぼ~っと雨の庭をながめていますが、
5,6本のアケビのツルが雨で見る々 元気になったようです。 
いつも綺麗な花の写真をありがとう。  
我家の庭の草花も家人の世話で今を盛りに満開です。
とくに枝垂れ桜は見てくれと言わんばかりにさいてます。
でもこの雨で(;一_一)かな?
by: 寅次郎 * 2009/04/14 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
ホンマに
久しぶりの雨でしたね(^^)

ウチの庭のチューリップも嬉しそーでした(^-^)v
by: 九十九 * 2009/04/14 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
THE END
久々の雨で、2009年の桜は、ほぼ終了ですね。

でも、JRさくら夙川駅の電車接近音、コブクロの「桜」は、永久に不滅です!
かな? (^_^)
by: せいちゃん * 2009/04/14 20:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
