| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

途中下車 。

20090411123803
途中 河原で 途中下車しました。




たんぽぽと クローバーで
覆われた 原っぱに 腰をおろして

大の字で ねっころがると
空は 雲ひとつない 青空…


ひばりが 大きな声で 歌ってるから
空高いところを探していると

なんと 私のねっころがった 手の先 10mほどの 草村で 歌ってます。


時おり ボールが 飛んで来ても ランナーが すぐ傍を 通り抜けても おかまいなし…


声の調子がいいのか 歌い続けてます…


川の真ん中あたりでは
時々 魚がジャンプして

釣り糸を垂れている親子連れを 驚かし
補助輪なしの 自転車を必死に練習するちびっこや

河川敷に一本しかない 大きな木の陰で お昼寝をする パパと赤ちゃん…。


とぉ~くの方で 車の行き交う音が聞こえるくらいで
あとは ひばりたちのさえずり


の~んびり のどかぁ~です。


あ~ぁ~ ビールでも 買ってきたらよかったぁ~(>_<)
12 : 38 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お休みの朝。 | ホーム | バスで ぶらぶら…>>
コメント
明石?
by: やす * 2009/04/11 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
気持ちよさそ~
こんな所で大の字になって寝っ転がったら最高に気持ちいいよね。最近、三田まで小山ロール買いに行ったついでに三田の自然満喫してきました。たまにこういう自然に触れると癒されますね。
by: 飛梅 * 2009/04/11 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
春なのに
K原Y恵さんではありませんが、

写真だけ見ると春の情景ですけど、

気温はやはり、夏でしょうか?
by: せいちゃん * 2009/04/12 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
河川敷の楽しみ
ひばりの巣があったのでは?。
(うちの家では、ツバメが一生懸命巣作りをしてますので・・。ひばりとは違うか)

広い河川敷 自然の緑の絨毯 真っ白のマーガレット 川ではハクレンがジャンプ。

大きな川が流れている街はいいですね
川の周りでいろいろな事できますもんね。
by: てっちゃん * 2009/04/12 20:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
