| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

春の情景 。

20090410170414
爽やかな 風が 心地よくて お散歩に出かけました。




赤 白 黄色の チューリップが 並んでる坂道では

チューリップの背丈より ちょっと大きい 女の子が

チューリップにそ~っと 顔を近づけて
暫くすると ママに ニッコリ …


白いレースの お帽子が お似合いでした。


花博の時の マスコット はなずきんちゃんみたいで

かわいかったぁ~ !


チューリップと ちっちゃな女の子、 似合いますねぇ~


横断歩道では
先生に見守られて 黄色い旗をふりふり 渡る

ピカピカの 一年生たち。

桜が舞い キラキラの陽射しに 照らされた その姿… 。
これぞ 日本の春…
写真に残しておきたいくらいでした…


春は ちびっこたちの為に あるっ !!
17 : 04 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<バスで ぶらぶら… | ホーム | ぴぃ~かん。>>
コメント
春はいいよね
朝の出勤時、夕方帰る時、自転車で走ってると心地良い風に春を感じます。あさおさん、春を満喫してますね~(スポンサーが付くようになったんすね!活用しなきゃ!)
by: 飛梅 * 2009/04/10 21:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
