| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

プロ野球開幕~ 。

只今 わが家へ 帰宅中…。
電車に乗ってます。



阪神戦 とっくに 始まっちゃってますよね…

今日に限って 携帯ラジオを忘れちゃって… (^_^;)


こんな時 ワンセグ携帯が 羨まし~い 。



お隣の 男性は ラジオで 実況聞いてはるし…


向かいの席の サラリーマンさんは ワンセグで 観戦中…


お隣のイヤホンからは
わぁ~って 歓声が 時おり聞こえてきます…


今 どぉ~なってるのぉ~ (>ε<)






たまらなくなって
お隣の 男性に 聞いちゃいました(*^^*)


5回終わって
阪神 5 対 1 で ヤクルトに勝ってるとの事…


ありがと… おじさん…教えてくれて…



あ~ 早く帰って 応援したい!

皆さんは どこで 応援してますか?
19 : 51 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<芦屋さくらまつり と お知らせ | ホーム | スタートします。>>
コメント
やっぱこれでしょ!
焼きたての手羽先とビールで観戦しました!金本アニキの猛打で快勝だぁ~!今ほろ酔いで最高の気分どぇ~す!
by: 飛梅 * 2009/04/03 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
ついに始まりましたね。
昨日は幸先の良いスタートを切りましたね。
真弓監督の采配も見せていただきました。最後、球児で閉めたのも良かったです。
さて、今日はと・・・。
ヤクルトのピッチャー 由規が悪いなりに一勝をつかんだのは良かったと思いますが、能美にはしっかりして欲しいなぁ。
応援するぞ~。
by: てっちゃん * 2009/04/04 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
またまた、お久し~!
2、3月は夜勤の仕事だったので、なかなかコメント出来ませんでした。

しかしまぁ何ですねぇ~
ご自身のバースデーに1号を打つとは、金本さんは役者ですねぇ。

金本さん、矢野さん、下柳さん、(そして私)
「バカボンのパパ」と同い年の今年も頑張って、4年ぶりにペナント奪還を。
by: せいちゃん * 2009/04/05 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
我が家は、今日京セラに行って来ます。
もちろん、勝利を信じて!!
(メンチ、どないかなりませんかね・・・。)
by: りかぴー * 2009/04/05 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
週間おーmyとーくを聴きながら書き込みしてます。
番組聴いているよ。阪神とオリックス共に開幕負け越しでしたね。オリックスはまだまだ安心出来るけど、阪神なら福原投手や能見投手がしっかりしてほしいわ。特に福原投手、阪神の暗黒時代を見てきていたらそんな本拠地でのそんな試合出来ないと思うね。能見投手を開幕二戦に出すのが間違っているメンチ外野手をフル出場をさせるのがそもそも間違いだと思います。桧山選手や葛城選手や桜井選手や林選手を代打ではなくメンチ外野手に変わってスタメンに出さんと腐ってくるし、優勝どころかAクラスもファンとして絶対に無理だと思います。最下位も決定的になるんやないかなぁ…あと藤本敦士選手もスタメンで出場させてやりたいね。阪神ファンとして力説な書き込みゴメンナサイね
by: 重樹 * 2009/04/06 19:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
