| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

別れ と 出逢い 。

20090331205801
3月31日 年度末 。




紺色のスーツを着た軍団を あちらこちらで見かけたのは
皆さん 期末のご挨拶廻りでしょうか… ?


でも 道路が もっと混むと思いきや さほどでもなく
ちょっと 拍子抜け…


今日をもって 仕事を離れる方
部署を 異動される方
いらっしゃったでしょうね…


私も スタッフや 番組関係者 との お別れの日でした。

お世話になった 皆さんに
感謝・感謝 です。



黄色いバラの 元気な力強さと 初々しい さくら木の 花束が

春の陽射しに より 輝いて見えました 。

明日から 4月


いい スタートを きりたいものです 。
20 : 58 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<しあわせの虹 。 | ホーム | 募集。>>
コメント
あさおちゃんも昨年の今頃、お別れ の気分を味わい、そして新しい事にチャレンジされました。
放送のお仕事をされていると特に新しい編成がはじまったりで移動などが多いのでしょうね。
深夜放送のほうも2年目に突入ですね。ますますのご活躍をお祈りいたします。 
フレー フレー あ さ お !! 
by: てっちゃん * 2009/03/31 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
節子さん今日で、お別れでしたね。
卒業されてはや1年
今日は、
全力投球ファミリー実感しました。
ABCさん
全力投球同窓会 
企画してください!
節子さんお疲れ様でした。

by: りかずや * 2009/03/31 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
節子ママ
久しぶりの節子ママのお声、あさおさん、小ぱんださんまでお揃いで見送られたんですね。なんだか胸が熱くなりました。節子ママ、お疲れ様でした。そしてあさおさん、深夜デビュー1周年おめでとうございます。あっという間でしたね。これからもよろしくお願いします。
by: 飛梅 * 2009/04/01 00:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
