| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

うち ごはん 。

20090328184205
私の好きな 南蛮漬け 。



今夜は サバです。



南蛮漬けって いろんな食材に 応用出来る レシピで
私にとっては お助けレシピ!…



イワシや アジ・ タイなど お魚はもちろん
鶏肉や 豚 ・イカ・ タコ お野菜だって 美味しく頂けます。



冷蔵庫の中に 残った食材を揚げて 漬け込めば OK!


お酢好きな 私にとっては  簡単だし 好きな料理法です。


冷蔵庫で冷やしても おいしいから 作り置きもしておけるしね…


キーンと冷やした シャンパンとも合いますよね… (^O^)


今夜は 水菜のおすましだけどね…(^_^;)
18 : 42 : 08 | うち ごはん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<募集。 | ホーム | 気になるぅ~>>
コメント
体に良さそ
前回の放送で、あさおさんの料理の原点がよく判りました。 素敵なお母さんですよね。いつか、あさおさんの旦那様になる人が羨ましいです。
by: 飛梅 * 2009/03/28 22:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
