| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

気になるぅ~

♪ う~さぎぃ~さん くまさん ねこさん~ ♪




って 悩ましげに 歌う CM ご存知ですか?


着ぐるみの ウサギさん 熊さん ネコさんが
ずら~っと 横一列に並んで
腰を ゆっ~くり グルングルン回して 踊りはるんです。


途中 ウサギさんが
ちょいと バランスを崩すんだけど
機敏に 立ち直って 何事もなかったように踊り続けるっていう
あいらしくも 体育会系的なCMなのです





なんの CMだったかな?


たしか タンスにゴン だったような …


CMが流れると 途中 踊りに 夢中になっちゃうので…
歌の続きが わかんなくて… (^_^;)


ご存知の方 いらっしゃいますか?


今 めちゃめちゃ 気になる CMでした。
15 : 16 : 52 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うち ごはん 。 | ホーム | ジョー 。>>
コメント
お久し振りです。って昨年のいつから書いてないのでしょう?

「KINCHO ゴンゴン CM 売れそうな予感篇」
http://www.youtube.com/watch?v=TGo7_RSPgEM

私が好きなのは 「オリエンタルカレーの唄」
http://www.oriental-curry.co.jp/more/song.html
by: なち * 2009/03/27 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
なんとなく 売れそう
う~さぎぃ~さん くまさん ねこさん なんて、ちっちゃな子供さんがジィッと見そうなのですが 、なんか見せるの考えてしまいそうな複雑なCMです。
CMを考える人は、インパクトがあればいいと思ってるんでしょうかね。
見せて悪いとこあるのと言われると、 な~ん と なく 考えてしまいます。
by: てっちゃん * 2009/03/27 21:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
