| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ジョー 。

20090326232828
週刊少年漫画 50周年の 記念切手を買いました。




たまたま 郵便局で 振り込み待ちをしているとき

窓口の目立つところに ぶら下げて あって
衝動買いしちゃった!



『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』は
昭和34年に 創刊されたから
今年で50周年なんだそうです


それぞれ 漫画雑誌ごとの 切手シートになってるんですよ…。


私が買ったのは マガジンの方…

だって あしたのジョーが 切手になってるんだもの…

私、『好きな男性のタイプは?』
と聞かれた時に答える

『一見 悪そうにみえる ゴンタな  哀愁漂う いいやつ… 』 という イメージ

明日のジョーの 矢吹ジョーさんだもんね… (笑)


だから… 何 ?! って 話だけど (*^^*)


久々に ジョーを見て
やっぱ かっこいいなぁ~って 思った次第です…


おそまつ… m(__)m
23 : 28 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<気になるぅ~ | ホーム | まだ 余韻に浸っています。>>
コメント
矢吹丈は女性にモテモテ
あさおちゃんの好きな男性のタイプって変わらないのね。 
でもね、ゴンタはあかんで あさおちゃんの涙は見たくないもんなぁ。

「ゴンタそうに見える」 に、しといてね。

漫画の主人公はゴンタが多いですね、その方がいろいろと事が起こしやすいからかな。
by: てっちゃん * 2009/03/27 21:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
