| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

まだ 余韻に浸っています。

侍ジャパンが 帰国 。



今日は 朝から 侍ジャパン情報を 追っかけて


テレビの チャンネルを変える かえる…


帰国前の 侍全員の記者会見をフルでみたいのに
ノーカットで 中継してくれるところもなく
無茶苦茶 残念で…




イチローの復活を信じて 支えた ナイン …

そして それにこたえた イチロー


マメにマウンドに行き 声をかけ 投手陣の好調を引き出した 城島捕手


ダルビッシュに クローザー的 ピッチングのアドバイスをしていた 本来のクローザー・球児


そんな クローザーの様子が心配で 様子をみる為
ベンチを離れ ブルペンにいた 松坂



帰国後、話を聞くにつれ
見えないところで
『 オール フォー ワン ・ ワン フォー オール 精神』だった事を知り


プロの選手というよりも
侍ジャパン高校の選手たちの 甲子園だったように 思えてきた 。


余韻に浸っている私とちがって 
選手の皆さんは チームに戻って ペナントレースに 突入するわけだけど


気持ちの切り替え そんな すぐに出来るのかなぁ~


そっかぁ~
それが プロ なんだよね…


私は まだ 余韻にひたひたひたぁ~と 浸りたい!!!
23 : 37 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ジョー 。 | ホーム | 世界最強っ !!しかも 連覇っ!>>
コメント
余韻は長~~~~くネ。
侍ジャパンのみなさん いい顔してました、 いいチームですね。
本当は、最後は球児でバシッと決めて欲しかったけど・・・・。

今年はパ.リーグもすっごく気になりそう、いい選手がいっぱい居ますからね。 長いペナントレースに入るけど体調整えて頑張ってほしいですね。

それから、 あさおちゃん ありがとう 一年に一度のこと 嬉しい限りです。 



by: てっちゃん * 2009/03/26 20:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
