| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

世界最強っ !!しかも 連覇っ!

おめでとう 侍ジャパン…





興奮したぁ~
どれほど ドラマチックにしてくれるのぉ~ (^_^;)

決勝にして 延長戦 。
もぉ~ イチローの打席では拝みながら 見てました。



最後の最後まで
ドキドキ…ハラハラ…もどかしいさにうぅぅ~の連続で
仕事が全く進まず …
困ったもんでした… (^_^;)


15本のヒットで5点の日本に対して 5本で3点をとった韓国


この数字を見ただけで
どれほど もどかしかったか分かりますね…


『日本 対 韓国』 の アジア対決

凄い 凄い 凄い試合でした。

WBCというよりは
ABC…


アジア ベースボール クラシック といってもいいほど

アジアの野球って グレードが高いんだなぁ~と 改めて 見直した次第です。


54000人入っているという
スタジアムの客席
アジア人以外は どのくらいいはったんでしょう… ?


本家本元の アメリカは 面白くないよなぁ~


WBCの言い出しべぇ~なのに
2大会連続メダルを逃しているんだもの…


メジャーのチームが こぞって ジャパンの選手を狙ってくるはずですね…。

まだ ドキドキしてる…


それにしても イチロー という人には
ここ1番という場所が用意されていて…、
また きっちり そこをものにしますよね…。


さすがです… 。



はぁ~ 楽しませてもらった WBCが終わって

いよいよ 4月3日からは
プロ野球開幕…


今年は パリーグ戦にも 積極的に 応援に行こ~って思ってます。




野球 やっぱり おもしろぉ~い \(^O^)/
15 : 00 : 21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まだ 余韻に浸っています。 | ホーム | 侍ジャパン 決勝へ!>>
コメント
侍戦士、最高~~~!
正に世界一決定に相応しい、素晴らしい試合でした!この勢いでタイガース優勝だぁ~(それは別?)これから祝杯挙げるぞ~!
by: 飛梅 * 2009/03/24 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
ホンマ…
感動でした(T-T)


イチローの笑顔に涙出ました…



ものゴッツイ、プレッシャー

やったと思います・・・



最後の最後で魅せてくれる

イチローにMVPあげたい

です(^-^)v
by: 九十九 * 2009/03/24 21:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
