| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

大きな お世話 。

20090319052713
いやぁ~驚きました(^_^;)




『もうすぐ夜明け』の本番を終えて スタジオを出たら


番組準備中の 宇野ひろみちゃんに 声をかけられた。



『あさおさん これ 知ってはります? 』


と 見せられた スポーツ紙 一面に


『紀香 陣内  離婚へ 』の文字…


「うそぉ~!!!」
「え~っ! やっぱり~」 とか
「陣内さんが かわいそう~」 とか
「生田神社 や ホテルオークラも  せっかくやったのにね~」とか
「コブクロの ♪永遠に共に♪
暫く 披露宴で 歌いにくいねぇ~ 」とか 好き勝手に 話が飛び出し


落ち着いたところで
控室に戻ったら



隣の控室が 陣内さんの 楽屋でした…


今朝の 午前一時までは
ここにいはったんやぁ~ (*_*)



陣内さん… 気を落とさず 頑張って下さいね…    って 大きなお世話でした!!
05 : 27 : 16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<春。 | ホーム | サクラサク…>>
コメント
残念
えぇカップルやて、思うてたんですけどね~(-_-;)



風評被害あるんやろな・・・
(_ _,)
by: 九十九 * 2009/03/19 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
ほんまに残念
できる事なら間違いであって欲しいと願います。元に戻れるなら戻って欲しい。お二人共大好きな人なので幸せでいてほしいです。
by: 飛梅 * 2009/03/19 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
生田の神さん、ゴメンネ。
女性側では、陣内さんがかわいそう~なんですね。私の場合は、「陣内さん何してるの、そんなに藤原紀香はあかんか」となります。
相手に対する気持ちがたらんのとちゃう。
しばらくは独身貴族で行きなはれ、心底愛することの出来る人があらわれるまで。
生田神社さんに謝っときや、誓を破ったんやから。
by: てっちゃん * 2009/03/20 10:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
