| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

プチ送別会 。

春は 出会い と 別れの 季節 。




お世話になった 節子さんを
先ずは 女子ばかりで 労おうと 集まりました。

節子さんとは 前番組で ご一緒させて頂いて
私にとっても 番組にとっても
お母さん的 存在… 。


母親ほど 歳が離れている訳じゃないから
失礼な話なんだけど…



つかずはなれず いつも 影から そっと 見守ってくださる
その優しさに よく助けて頂きました。


節子さんとは お家も近く ランチをご一緒したこともあったり。



37年近く 勤めあげた 古巣を後に

これからの我が道を 静かに考え  もう すでに 行動を起こしている節子さん 。


『今後は どうされるんですか?』って 聞いても
うふふふふ… と 恥ずかしそうに 笑うだけ… 。


『決めたら 迷わず 動く』

おいくつになられても
その リンとした 姿勢…。

尊敬します。
00 : 00 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嵐 のち はれ 。 | ホーム | 我が 母校 。>>
コメント
節子さんといえば、あの番組でお料理を作って出してらっしゃった方ですよね。
脇をささててくれる人って本当に大切ですよね、如何にうまくサポートしてくれるかによって、伝えるべきこと、また感じ取ることが変わってきますので ね。
次のステージに行かれても、きっと上手にこなしていかれる事でしょう。
おつかれさまでした。
by: てっちゃん * 2009/03/14 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
節子ママ
節子ママ、お疲れ様でした。37年、ですか、一言で言うのは簡単ですが凄い事ですよね。これからどんな道を歩まれるのか興味深いですね。
by: 飛梅 * 2009/03/14 23:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
