| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

絶景かな 。

20090309191944
20090309191942
○○ と 煙は 高いところに 上がりたがる!!




と いいますが…


○○と言われてもいい…
気持がいいですねぇ~
44階の お家 。
高いわぁ~



ベランダに出ると ウッすら 淡路島まで見えました。


晴れていると 明石海峡大橋もしっかりと 見えるんですって…。




ABCの新社屋の お隣の マンションだから ベランダに出ると
社屋が 真下に見えるのです。


ABCの屋上に
ヘリポートが あるんですよぉ~ (^o^)


知らなかったぁ~ 。


本来なら 真っ赤な 夕陽が沈むところが 見たかったんだけど

あいにくの 曇り空 。


夕陽見物は 次回への持ち越しとなりました。


それにしても 新婚家庭 って どうして あんなにも こそばいいのでしょう… (*^^*) (笑)
19 : 19 : 46 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<我が 母校 。 | ホーム | スパイシー ラタトゥユ 。>>
コメント
ごめんなさい、私は高いところが苦手で高層のマンションには住めませんが、窓から外がスカーッと見えるのは気持ちがいいものでしょうね。
あさおちゃん 新婚家庭にお邪魔するときは、あてられる気持ちで行かないと、やってられんで~ ネ 。
by: てっちゃん * 2009/03/10 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
もしかして
あさおさん、羨ましいのかな~?あさおさんにもいつかシワヨセ、じゃなくシアワセきっと訪れますよーに!
by: 飛梅 * 2009/03/10 23:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
