| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

スパイシー ラタトゥユ 。

20090308125931
玉ねぎや ズッキーニ パプリカ に お茄子
フレッシュトマト なんて
色んな お野菜を お鍋に入れて



お野菜から たっぷりの 水気が出るから
後は お塩 と クミンシードだけで お味を つけます。


仕上げに 薄口しょうゆを ちょっとだけ… これで 味が引き締まります。


冷蔵庫で冷やして頂くのも 美味しいんですよ。


さっ 『お持たせ』 4種も 出来たことだし

友だちのお家へ 行ってきます 。


友人宅は 夕陽が ご自慢 !


素晴らしい 写真撮れたら アップしますね …


いってきまぁ~す \(^O^)/
12 : 59 : 33 | うち ごはん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<絶景かな 。 | ホーム | 大根とスペアリブのトマト煮込み>>
コメント
3品ともおいしそう
スパイシーラタトゥユ、野菜料理は大好きです。
少しお肉を食べてたくさんの野菜をいただくのが私にはベスト。
食べ過ぎるような気がしますね。
4種類を用意されたらしいですが、皆さんの評価は如何でしたか?。
「そんなん聞かなくてもわかってるでしょっ」 て、そうですよね、
すべてハナマルですよね。
by: てっちゃん * 2009/03/09 08:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
