| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

大根とスペアリブのトマト煮込み

20090307181128
出来上がりましたぁ~。




美味しそうでしょ… (^o^)

めちゃめちゃ 美味しいですよぉ~ !!


美味しくて 味見し過ぎちゃって… (^_^;)
予定より ちょっと 減ってしまいました (笑)


大根って 万能役者ですね…

和風にも 中華風にも
今回は イタリアン風にも 染まってくれました。



スペアリブが 重いぶん
大根のみずみずしさと あっさりとした あと口が

ナイスバランス…


ちょっと スパイシーにすると なお ワインにも
ビールにも 合いますよ!


残った トマトソースは
これまた 重宝するのです…。


少し煮つめて ピザソースに…

ご飯にのっけて チーズをかけて オーブンへ… なんちゃって ドリアって 手もあるし…

挽き肉を入れて 王道のミートスパゲティーに 早変わり…なんていうのも  あり ですね!



暫く 楽しめそうです… 。
18 : 11 : 31 | うち ごはん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<スパイシー ラタトゥユ 。 | ホーム | カリカリ ピクルス 。>>
コメント
たまりませ~ん(^O^)
これは美味しそ~!レシピ知りたいです!ABC発午前1時で公表、なんて無理かな?
by: 飛梅 * 2009/03/07 19:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
