| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

しあわせな 帰宅 。

週に 一度の 深夜番組を終えて もうひと仕事…。



車での帰宅は 午後零時前になってました 。


車に差し込む 陽射しは 春の光そのもので… オレンジがかっていて…


窓を開けられたら どんなに 気持ちいいだろうなんて 思いながら 運転してました。


リュクをしょった 2つくらいの 子供たちが
ちっちゃい手を しっかりつないで 先生と お散歩をしていたり


ジョギングしている男性の トレーニングウェアが 薄着になっていたり…



散歩中の ワンちゃんが 街路樹の元に 生えている雑草を食んでいたり…



工事現場の おじさんたちが
外で お昼の お弁当を食べてたり…



たっぷりの 陽射しの中で 全てのものが スローモーションみたいに 見えちゃって …


なんか スッゴク し・あ・わ・せっ !

な 感じでした (^O^)。



ちょっと お昼寝しよ~っと…



今夜は 山下達郎さんの コンサートです。


大阪フェスでも行ったけど
また 行ってきまぁ~す。
14 : 04 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<つくるぞぉ~っ ! | ホーム | マカロニかりんとう。>>
コメント
ささやかなシアワセ
何気ない日常の風景の一コマ、ふっと和む事ありますね。そんな感性豊かなあさおさんは素敵ですね。
by: 飛梅 * 2009/03/05 22:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
