| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

マカオタワー 。

20090226162425
20090226162421
25日 夜9時前 帰国。

そのまま ABCに向かい
『もうすぐ夜明けABC』の本番を済ませて 帰宅しました。

ツアー参加の皆さんのご無事と
番組を終えた安堵感からか
泥のように寝てしまいました(笑)




マカオ 香港日記

遅ればせながら ぼちぼち更新させて頂きますね。


マカオタワー


高さは 338メートル。
東京タワーに勝ちたくて テッペンにアンテナを立てて 5メートル高くしたんですって…

シースルーの
ガラスの上に 立つだけでも 足先から ショワァ~っと 縮み上がります。



横の柱に しがみつきながら 必死の思いで 撮った一枚。


足先の下のほぉ~に写っているのは 車。


どれだけ 高いかわかるでしょ…


けれどここは
バンジージャンプや
安全ヒモをつけて タワーの外を歩く事も出来るんです。


実際 バンジーで 飛び降りる人と遭遇。

タワーの中から 見ている私たちの方が 悲鳴を上げて 失神しそうでした(笑)


ひと飛び? というか ひと落ち…


18000円なり… 。


高いの?(^_^;) 安いの?(>_<)
16 : 24 : 27 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マカオの ポルトガルカレー 。 | ホーム | マカオ市役所 。>>
コメント
ハプニング?
すら水で・・桜井さんが、大変な目に合ったと
語られていましたが、おさおさん達も大変な
武勇伝が起こった・・そうですって?
by: エンドウマメ * 2009/02/26 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさい
無事(?)帰国されたよーで

安心しました(^^)


マカオタワーでバンジー

出来るんですねぇ(^O^)


やってみたいッス(^-^)v



お疲れっした m(__)m
by: しんのすけ * 2009/02/26 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
飛んで飛んで~♪
たまにバラエティーでお笑い芸人が飛んでますね。やってみたいけど現地に立ったらどうなるやら。あさおさん、咄嗟の事とはいえ、勇気あるよね~怪我なくて良かったけどあんまし無茶しちゃダメよ~
by: 飛梅 * 2009/02/26 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
¥18,000高い高~い。
あさおちゃん、おかえりなさい。
武勇伝はお聞きしましたが。飛梅さんのおっしゃるとおり、何事も無くて良かった。
でもよく「コラッ!!」が出ましたね。前を歩いてた方は本当に助かった事でしょう。
22日のお昼にテレビで、マカオタワーからのバンジージャンプをワッキーさんが飛んでましたよ。
根性あるなって思いました。上がるだけでもパスしそうなのに。
by: てっちゃん * 2009/02/26 20:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
