| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

いってきまぁ~す 。

20090222072746
おはようございます。
関西空港に 到着しました !




今から 『もうすぐ夜明け』 マカオ・香港ツアー 3泊4日の旅に 行ってきます。



集合は 8時だというのに もう すでに 大半の方は 来られてます!

素晴らしいお客さん 。


27歳の若者から 84歳のご長老まで いらっしゃるんだそうです。

どんな 旅に なるんでしょうね… わくわくします!


北海道から ご参加の方もいらっしゃると聞いて…
(深夜・早朝なら ちゃんと ABCラジオが 聴けるんだそうです)


25年続く番組の 『底力』を感じます 。
10時の飛行機で まずは 香港に入り マカオに移動。


3日間 更新はできませんが 帰国したら  すぐ その足で

『ABC発 午前1時』『もうすぐ夜明けABC』の本番を担当する私 。


お土産話は しっかりその中で させて頂くつもりです。


ブログも 一気に アップ出来るよう 頑張りますね。



では 皆さま
いってきまぁ~す\(^O^)/
07 : 27 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マカオ 初日 。 | ホーム | バタバタ してます~( ̄ω ̄)>>
コメント
期待しています
沢山のお土産話、待っていま~す。

取り敢えず前日は充分昼寝。

居眠りをしないようにコーヒー。
by: パイン * 2009/02/22 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
しばしのお休み
いってらっしゃ~い(*^▽^*)/美味しいものた~くさん食べて(後の事は気にせず)いっぱい遊んで、お土産話待ってます。
by: 飛梅 * 2009/02/22 13:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
