| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ちょっと おでかけ パート①

雨上がりに 赤穂まで おでかけしています。


山陽自動車道 しらとりパーキングで 休憩をとったのですが

ここの 化粧室の 綺麗さにびっくり (@_@)

赤と白を基調に
広く明るく 便座は温かで しかも化粧前には 生花がいけてあるのです。


パーキングの化粧室で 生花がいけてあるのは 珍しいでしょ…


しかも 野草に近い 優しい色あいの お花たちがいけてあって とても快適でした。


このところ どこの パーキング 化粧室も
綺麗で快適で 嬉しい限りなんだけど


なかでも ここが 1番!!


どうせ 休憩するなら
しらとり !


おすすめです…(笑)
14 : 36 : 54 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<坂越の 牡蛎 。 | ホーム | えらいこっちゃ… (@_@)>>
コメント
化粧室が綺麗なのは本当に嬉しい。
男性は用を足すだけかもしれませんが、それでもやっぱり綺麗なところだと気持ちいいですよね。それに、きれいに使おうと思いますもんね。
自分の家といっしょです、きれいだと汚したくないから。
by: てっちゃん * 2009/02/21 22:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
