| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

いちねん と いちにち 。


『ABC発午前一時』『もうすぐ夜明けABC』 が 終わってから ちょっと 準備室で 仮眠 。


朝9時半 13階に戻ると おはパソチームが 打ち合わせをはじめるところ…

エミちゃんや スタッフとひとしきり お喋りをしていると

そこへ 立ち話KING 道上さん登場 。



相変わらず お元気そうな様子に嬉しくて

しばし 立ち話… 。

ツッコミ突っ込まれトークを していると

英美ちゃんから 大根のお漬物

【つぼ漬 さつま みやんじょ漬】を 1本 頂く (^o^)

サンキュー おはパソ組!

早起きは 三文の得だ~ (^o^)


振り返ると 永田まりちゃんが 『粋も甘いも』の準備中 。


ちょいとばかし お邪魔をして お喋りをしていると

ショッキングピンクの 皮ジャン姿のノコさん登場…
ジャイアンまで 現れて
賑やかなこと 元気なこと… 。

バイトさんが おかきを すすめてくれたもんだから 機嫌よく パリポリ頂く…
ついでに お茶まで…

サンキュー 粋あま組!


すっかり まりちゃんの お邪魔をしちゃった私は

ラジオのお部屋を しばし散策…。


しばらくぶりの人たちに いっぱい会って
満喫した頃には お腹も空いて 眠くもなって…


本日の 漫遊は 終了 。


ラジオエリアは
ほんの 5時間前  夜明け終了時 とは ガラッと違う人たちで 溢れていて
賑やかで 活気に満ちていた 。


以前なら
当たり前で 見慣れた風景だったはずなのに


妙に 新鮮だった わぁ~


今日は 実に 長く 有意義な いちにち でした。
21 : 18 : 47 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まっすん ライブ 。 | ホーム | 祝 いちねん 。>>
コメント
記念すべき日なのに
今朝はリクエストもしょう 
な~んて思っていたのに気がついたら
最後の和田あきこの曲がかかってました。(Q )) ><ヨヨ
でも ちょっとだけ 生あさおの声が聞けたし まぁいいか 
今度 リクエストしま~す。
by: 寅次郎 * 2009/02/12 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
いい感じ~
放送局やから人が沢山いるのは当然かもしれないけど、その中でもほっとできる人達との繋がりがあるっていいですね。あさおさんの周りにはそんな人が集まるんですね。あさおさんの人柄が呼ぶのかな?大切にしてくださいね。
by: 飛梅 * 2009/02/13 12:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
