| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

祝 いちねん 。

20090211145323
おかげさまで ブログ始めて 今日で 1年となりました。





どうやら こうやら なんとか 1年 。

これも 読んで下さる  皆さまがいらっしゃるから こそ…

励まされます。

ほんと ありがとうございます。




思えば 『3日坊主を 克服する』 という
小学生のような去年の目標を
達成する為に はじめたブログ 。

きっと 続かないだろ~なぁ~って思ったから
ひっそり こっそりはじめたんです。


いつ やめても いいように こっそりね… (^_^;)


きっと毎日更新出来ないことも考えて
『ぼちぼち』というタイトルまでつけるという 周到ぶり…(^_-)
ホントに 続ける自信なかったんやなぁ~(笑)


でも 全力投球卒業の時に はじめて
ブログ開設していることをお伝えすることになって…
そのおかげで  皆さまにも 見て頂けるようになったんですよね。


食べ物の話が多いねぇ~ とか 
写真に癒されるぅ~とか
物足りないとか…

色々 ご意見も頂いてまいりました。



あれから 1年 。



う~ん …

なんの成長も見られない気もするけれど


私なりに … これからも ぼちぼち 続けさせて頂きます。


成長 も ぼちぼち … ってことで… 。

よかったら また
覗いてみて 下さいね 。
14 : 53 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いちねん と いちにち 。 | ホーム | うち ごはん 。>>
コメント
おめでとうございます。
なかなか続けられないのが日記。

でもあさおさんの頑張りとファイトで

ずっと続けてくださいね。こちらの方

が三日坊主でコメントが続きません。

お風邪を召しませんように。
by: パイン * 2009/02/11 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
色々ありました
システムトラブル、画像、ヘンな書き込み、いろんな事ありましたね。これからもワクワクしながら待ってま~す!
by: 飛梅 * 2009/02/11 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
頑張り屋のあさおちゃんへ
もう 一年になりますか。
おめでとうございます。
適当に手抜きしながらでも続けて下さい。  
いつも覗くだけですが楽しみにしてますので頑張って下さい。
by: 寅次郎 * 2009/02/11 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
これからも、ヨロシク
あさあおちゃん、おめでとうございます。
「三日坊主のわたしですが」なんて言ってたのに、ナンノナンノご立派ですよ。
「書かないと何だか落ち着かない」って、そんなふうになってもらえるように、私共も、いろいろと書き込みをさせて頂きますので、宜しくお願いしま~す。
by: てっちゃん * 2009/02/12 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
早かったですね
去年3/27(木)の方送で、教えて頂きましたね
鳴尾浜の客先から東大阪の倉庫へ帰る阪神高速上で聴いていました
夕方、会社のPCで見つけました
これからも、楽しませて下さいv-268
by: おっさんは48歳 * 2009/02/12 16:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
