| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

しゃしん 。

撮るのは好き
でも
撮られるのは 苦手な私 。




特に 知らない間に 撮られている写真って 苦手です。
ほんとに 緊張感ない顔が いやぁ~



こないだも お料理ショーで お仕事している最中の写真を見せてもらったんだけど

それはそれは 爆笑もので…(笑)


仕事中だから 緊張してない訳じゃないんだけど

何かを喋って 大笑いしはじめる間際の顔 。

私 こんな顔してるのかぁ~と思ったら 恥ずかしくなっちゃって…

ほぼ 正面顔には なれてるけど ちょっとでも ずれてると 気がつかないところがいっぱい…


背筋も のばさなきゃ… 。

後ろ姿なんて 更に 馴染みがないですよね~。

以前 ホームビデオを見ていて
ダラダラ歩く 自分の 後ろ姿を まのあたりにして
びっくり!!

緊張感をもたなきゃ… って 反省した事 思いだしました (^_^;)



そう考えると テレビでみる 女優さんたち


きれいだよなぁ~ (●^o^●)
19 : 29 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うち ごはん 。 | ホーム | うち ごはん 。>>
コメント
俳優さんにはなれないネ。
コンバンワ、あさおちゃん。
確かに知らない間に撮られてる写真「何でこんな顔してんの」って思うとき有りますよね。
造っていない自分が写っているのは、自分の知らない部分を見れるし、こんな風に人からは見えてるんやって思えてね、それなりに僕は好きです。
歳を重ねていくにつれ、「昔はもっとカッコ良かったのになぁ」なんて思うことばかりですが、これが自分と思うことにしています。
あさおちゃんの場合、お仕事にもつながりますので、常に良い姿勢と適度な緊張を心がけてくださいませ。
(膝カックンされても、バッタリ倒れない程度に背筋に緊張をネ。)
by: てっちゃん * 2009/02/08 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
素直なままで
あさおさん、もっと自分の笑い顔に自信持っても大丈夫ですよ。あさおさんの笑いは周りを元気にしてくれます。普段、姿を見る機会がないだけに、せめてこの日記に画像を載せてほしいと思ってるのは僕だけではないと思うのですが。
by: 飛梅 * 2009/02/09 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
女優さんや
モデルさんの写真を目にするのは、数百枚撮影したうちのほんの数枚です
ボツの中にはアリャリャな写りもありますよ
カズボンの中のあさおさんの写真、素敵な表情されてますよ
by: おっさんは48歳 * 2009/02/10 16:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
