| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ご褒美

今日は ピリッと 冷たい風が 吹いてますね。

アゲンストの風に向かって 駅まで 歩くには
ついつい 眉間 と 口元に 力とシワが 寄ってしまうのだけど…

この たった15分ほどの間に 2回も 思わず微笑んじゃう シーンに出会いました。

ひとつは 自転車の前カゴに 4才くらいの お子さんを載せた お母さんが
お嬢ちゃんと一緒に  『森のくまさん♪』を
歌いながら 楽しそうに 風にむかって 走っていかれた事。


もうひとつは 自転車の補助輪を  外したばかりの 弟くんの 横を
お兄ちゃんは 走りながら 『下をみるな』『前をみて…』『そうそう!』って
大きな声で見守り 応援している様子 。



風は冷たいけど 気持ちはあたたかい。

今日は シンフォニーホールに ベートーベンを 聞きに行ってきます。
大人のための ベートーベン入門です。
13 : 25 : 50 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベートーベン | ホーム | うち ごはん 。>>
コメント
思い出しました[i:63955]
昨年、離婚して子供達とは離ればなれの生活になってしまいましたが、あさお姉さんのブログを読んで、2人の息子達に自転車の乗りかたを教えてた日々を思い出しました…。



必死にペダルをこぎながら『離さんでよ~』って叫んでた姿を思い起こしました…



スミマセン


湿っぽいカキコで
by: 全力中年 * 2009/02/01 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
まさか 
会えるとは思いませんでした

ご一緒の女性は尾崎さんでしたか?
by: おっさんは48歳 * 2009/02/01 21:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
