| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

うち ごはん 。

20090130201552

今日は  我が家に お友達が 集合、、、
って 事で 『うちごはん』です。

今日の メニューは

タイカレー ・ カニのプディング ・ カキのベーコン焼き と サラダ 。

ここに 友達も お惣菜を持ってきてくれて
更に 豪華な ランチとなりました。

生後7ケ月の 赤ちゃんは  座布団と ブランケットで作った 仮設ベビーベッド に ゴロ~んと 転がって
終始  ご機嫌の様子…

環境が 変わったせいか 辺りを キョロキョロと 見回して

私たちと 目が合うと 満面の笑みを見せ
声を出して キャッキャと 笑う様子を見ていると
つられて こちらまで 声を出して笑ってました。

赤ちゃんの 笑い声と 笑ったお顔は 周りをこんなにも 幸せにしてくれるんですね…… o(^-^)o


まさに エンジェルちゃん。


おっぱいを一杯飲んで 手と足が 温かくなってきたら ちょっと おねむ になって…
まだ  寝返りもうてず  たっちなんて 出来ないのに 抱っこしてると 立ち上がろうとして…

膝の上に 立たせたら
びっくりするくらい 強い力で 足を突っ張って ジャンプしようとしたり…
机に手が届いたら パンパン 音を出して 叩いてみたり…


聞くと 今週の月曜日から 急に こんな事を仕出したそうです。


ホントに 1日 1日 スゴい速さで 成長してるんだろうなぁ~



確実に いろんなものが 退化してきてる私には
なんとも まぶしい生命力 。



わたし
食欲という パワーだけは
いまだ 進化してるみたいなんだけどね… (^_^;)
20 : 15 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ご褒美 | ホーム | バジル らんち 。>>
コメント
赤ちゃんは天使です。
本当に赤ちゃんはかわいいです。
私にも 10歳を頭に4人の孫がいますが 7か月の孫が これまた可愛い
 えっ 私の歳? 58さいで~す。
とても癒されていますょ。
どうしてこんな可愛いのかな(*^_^*)
by: 寅次郎 * 2009/01/30 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
そうだろな?
寅次郎さん

お若くして おじいちゃんに なりはったんですね。
メロメロ具合が 伝わってきましたよ!!
by: あさお * 2009/01/30 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
うちの子!!
その節はありがとうございました☆
とっても楽しいひと時で親子共々豪華ランチを満喫させてもらいました♪

実は寝返りできるようになったんです!
体が重たいのか、、、ゆっくりですが。

日々成長を実感してます。
by: のぶっちゃん * 2009/02/05 09:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
