| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

バジル らんち 。

20090129230437
旧社屋 ちかくの タイ料理レストラン 『スイートバジル』のランチです。

以前は 昼 夜 問わず 好きでよく来ていたの。

暫く離れると 無性に食べたくなって…。

辛いよぉ~!

パンチ効いてます!

タイ領事館の方が食べに来られたり

スティービーワンダーまで 来店しているという

おもしろ おいしいお店。

ランチタイムも 11:30~ 13:00 と ベリーショート。

12時に行こうものなら お席は満席といった具合の人気店。

だから 深夜番組明けに ちょびっと お仕事をしてたら ちょうど いい お時間になる事に 今日気付いて

さっそく 絶好のチャンスと ばかりに行ってきました!!

お店には 11:30にイン…
もちろん 恥ずかしながら 一番のりでした (^_^;)

やっぱり お客さんは 続々やってきて

12時前には お席の8割がたは うまってました。

人気のほどは 変わってないなぁ~ o(^-^)o

今日のオーダーは
豚肉のバジル炒め… 。
スープ と ヒーヒー辛いミンチサラダ が 付いていて
食後は コーヒー 紅茶 マンゴージュース グァバジュースのうちの 何れかを チョイス出来るんです。

私は 必ず ピンク色の綺麗な グァバジュースを 頂いてます。

ヒリヒリ ヒーハーの口の中が グァバジュースで 癒されるから…。

ランチを頂くと 次は ディナーを 味わいたぁ~い!!!

『近々 また 皆で パァ~と来ますねぇ~ !!』

って 笑顔の優しい マダムに ご挨拶して 帰って来た 私 なのでした 。
23 : 04 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うち ごはん 。 | ホーム | 年賀はがきの お年玉。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
