| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

年賀はがきの お年玉。

20090127171206
当たったぞぉ~ !!

記念切手シート が 1枚……(^_^;)

たった 1枚 …↓。

今年は 我が家には
250通以上の 年賀状を頂いていたから

密かに 今年は…っ!

と 思っていたのです…

がっ !

当たってたのは 1枚のみ… (T_T) (ToT)

1枚しかないから 妙に 大切な感じがするなぁ~

せめて 後 2・3枚… は 当たっても いいでしょうに…… (*_*)

残念!!

さてさて…
切手シートの当たり 年賀状を 私に送って下さった差出人とは……… !???

それは 明日の番組の オープニングで…… ねっ!!
17 : 12 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<バジル らんち 。 | ホーム | おやじばんど>>
コメント
お年玉はもう貰えないの
年賀ハガキのお年玉も、年末ジャンボも、まったくダ~メ。
いままでも、切手シート多いときで5枚、年末ジャンボも¥3,000がいいとこです。
毎年のことですから、このほうがいいのかも。 なんて自分に言い聞かせてるのです。
お年玉は、出すだけになっちゃたんだな~。たまには欲しい。
by: てっちゃん * 2009/01/27 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
私も、、、、です。
てっちゃんへ

確かに、、、、

お年玉も ご結婚お祝いも 出産のお祝いも 入学のお祝いも、、、

もう かなりの確立で
回収の見込みが なさそうです、、トホホ、、、、、
by: あさお * 2009/01/27 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
うち切手シート2枚当たってました。
確率から言うと
かなり高いですのねv-3
  
年末ジャンボまだ見てませんv-63
まだまだ夢みてます。

お金は天下の回りもの
そのうち帰ってきますよ。
あさおさんv-238
by: りかずや * 2009/01/27 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
アハッ
りかずやさん

まだ ジャンボ宝くじを見ていないっていうのは いいですねぇ~

確かに 夢 見続けられますよね~

当たった喜びも 大きいかも(笑)

私も いずれ 回ってくるのを 気長に待ってます!
by: あさお * 2009/01/27 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
いつになるやら???
お祝いの回収、いつになるやら(´Д`)御祝儀の回収ならお手伝いしますよ~
by: 飛梅 * 2009/01/27 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
くぅ~ (>_<)
飛梅さんへ

う~ん やっぱし?!
by: あさお * 2009/01/28 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
嬉しいです
あさおさん
お返事ありがとうございました。
宝くじ当たった位嬉しいですv-63
「ほれてまうやろー!」Wエンジン
先々週の午前1時 恋歌の歌
多かったですよね。
あさおさん、もしかしてv-465
今晩もv-241楽しみにしてます。
by: りかずや * 2009/01/28 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
遅ればせながら。
3枚あたりました。
今までシート以外当たった事ないのですが、最高は11枚でした。会社の後輩がくれた賀状に、だしたお礼状で時計が当たっていた事がありました。後輩は喜んですぐに電話してきました。
*宝くじでは1万円が1回だけ、9月2日の敗者復活戦でスプーン、フォーク、ナイフなどがたくさん入ったセットが当たったことがありました。
by: パイン * 2009/01/28 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。
私もまだ ハガキも年末ジャンボもまだ見てませんが それよりも昨夜は60頓吊りのクレーンで夜勤で今夜は久しぶりに あさおちゃんの放送が聞けると楽しみにしてたら 最後まで無線作業で聞けなかった ガックリ いっぺんに疲れが(T_T) とりあえず寝ま~す 
頑張ってくらは~い 出来るだけ聞くようにしま~す。
by: 寅次郎 * 2009/01/29 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
そうでしたか
キャンディーでしたか

最近キャンディーって呼ぶ人、居なくなってきたな~
祇園恵子はん もぴったりだね
by: おっさんは48歳 * 2009/01/29 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
娘がすごかった
 小5の娘は20枚ぐらいしかもらってないのに、切手シート1枚当選!。
 去年は中学生の息子もたいしてもらわないのに1枚当たってました。

 私は全部ハズレだーー。e-452
by: やきもろこし * 2009/01/29 13:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
