| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

おやじばんど

20090125230909
兄のバンドを 含む 4組のバンドの ライブにいってきました !

小さいライブハウスの 客席は
それぞれのバンドの 身内や 応援団で 満杯 !!

あるバンドの ボーカルでギター担当の おじちゃんは
ライブ直前に アンプを運んでいて 半分 ギックリ腰に なったとかで
演奏しながら 客席に降りたはいいけど
腰が辛くて 舞台に上がれず
それを見た お友達からは ヤジも 飛んだりして 大盛況 。

さすが おやじばんど (^O^)

驚いた事に
兄のバンドの ボーカルは 二十歳ソコソコの 看護師さんトリオ

みんな リハーサルの後  美容院にいって ヘアースタイルも 今風に 決めてきたそうです!

リードギター担当の 兄は オシャレをきめこんで ギターを かきならし ご満悦の様子 。

私たちには懐かしい スリードックナイト や エルトンジョン のナンバー に マルーン5まで …

おやじばんどだけど
ボーカルに 若くきれいな女の子トリオを むかえただけで 舞台上は華やかで

見ている側も 演奏している兄たちも 楽しそうでした…

改めて

若いパワーって

素晴らしい!!!

それと ほんまに

おじさまたちは

若い女の子たちに 弱いんですねぇ~(笑) (●^o^●)
23 : 09 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<年賀はがきの お年玉。 | ホーム | まいど1号>>
コメント
愛しきオヤジ達
普段、お兄さんの事はあまり語られませんが、カッコイイじゃありませんか!歳を重ねても若い世代と同じ夢を共有できるなんて。いつかはなりたい、こんなオヤジに憧れます。
by: 飛梅 * 2009/01/26 22:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
