| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

今日は芝かりに… 。

20090116185807
クラブハウス前です。

昨日は 積雪で クローズだったそうです。

この寒さだと 今朝もとけてなくて 
コースの あちらこちらに  雪が残ってました

そんな中 ラウンド 。

カイロを お腹に 腰に 貼ったり 当てたり …

ニットキャップに 耳にも フワフワのものつけて… 重装備です。

そんな 寒けりゃ 辞めればいいんだけど
それが やめないんですよねぇ~ (^_^;)

やりはじめると 楽しいもんで…

モコモコ コロコロ だから うまく体が まわらなぁ~い 。

しかも コースも グリーン も カチンコチンに 凍ってて ボールが かぁ~んって 跳ねて OBになったり
OBエリアから 跳ねて飛んで出てきて セーフになったり…

極めつけは 氷がはった 池の上を ボールがスケーティングしたりと

派手な プレー続出で 寒さも吹き飛びました!

まっ こんな日は 出入りの激しいスコアーです (^_^;)

ボールも 2つ 無くしましたっ(>_<)

でも 終わった後の お風呂ジャグジーと 19番ホールが 疲れた体を 癒してくれるんですよねぇ~。

やめられまへぇ~ん (o^-^o)
18 : 58 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1 ・ 17 | ホーム | 口コミ 。>>
コメント
ゴルフいきたーい。
やっぱり山の中は、雪が残ってますか。 今日は風があんまり無かったと思いますので、それだけでもすくいですね。(晴れてたし ネ。)
水切りショットならぬスケーティングショットとは、なかなか面白い体験ですね。 まさに自然相手のスポーツ。
11月から行ってない。クラブもさわってない。行きたいなぁ。
by: てっちゃん * 2009/01/16 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
1・17
戦争経験のない私が、目の前で自宅を含む焼け野原を体験し、毎朝あさおちゃん(と道上さん)に勇気づけられてから早14年。

今年は、荷卸し先の大津で5時46分をむかえました。

ゴルフ場のような、ひろ~~い芝生の上で、静かに過ごしたいものですが、時がながれている以上、そうはいきませんね。
by: せいちゃん * 2009/01/17 09:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
