| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

口コミ 。

20090115153131
『これ いいよぉ~』 に かなり 弱いわたし… 。



先日 そこそこ 仕事頑張ってる女子ばかり 5人集まって 新年会を開催 。

皆な そこそこ 忙しく 5人揃うのは ものすごく ひさかたぶり…

いつもの和食屋さんに 順次集合 。

まずは 生ビールの注文を済ませて お料理メニューを片手に お喋り開始 。

誰もメニューに目をやることなく
ガールズトーク(笑)(^_^;)!!

一落ちしたら ようやく 注文へ…
たわいもない この喋り。

これで 今夜の幕が開くのです(^O^)

出会った人の話や 映画の話 旅の話に 本の話に ウワサ話
そして 必ず話題の中心になるのが コスメ話 。

話題コスメの情報交換です。
いろいろと話題には出たけれど
今回の注目度 ナンバー1 は これ 。

『ガミラシークレット』の石鹸です。

イスラエル ガリラヤ地方の山岳部生まれの
ガミラおばあさんの レシピで作られた 全身用のスキンケアソープ

ピュアオリーブオイルと シアーバターをベースに
何種類かのハーブを組み合わせて作られてるんです。

『まず 天然のいい香りだし 洗い終わった後
自分で 自分の肌に頬擦りしたくなるんよぉ~』

とか

『お肌つるつるで しっとりよ~』 とか 力説されて

『最近 買いたい洋服ないし… ちょっと 自分に ご褒美よ…バスタイムが 優雅になるよ』 と 言われたら いちいち 納得 。。。

って事で 翌日には 購入してしまいました 。

『これ いいよぉ~!』に ホントに弱いわぁ~ (^_^;)(@_@)

今夜 たっぷりと 優雅な バスタイムを 楽しみます \(^O^)/
15 : 31 : 33 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は芝かりに… 。 | ホーム | 高津の富くじ 。>>
コメント
女性はいいなぁ
「これ いいよ~!」って。友人に言われたら、誰だって使ってみたくなりますね。ましてや『つるつるしっとり』となるとネエ。
ぜひ お肌つるつる しっとり を体感して下さい。
私は牛乳石鹸で身体も頭も、頭はシャンプーでないとダメかな。
by: てっちゃん * 2009/01/15 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
カラスの行水
女性って入浴楽しんでますよね~1時間くらい入ってたり、いろいろ浮かべたり。僕はカラスの行水、15分で終わってしまいます。もっと工夫すべきですよね、反省。
by: 飛梅 * 2009/01/16 12:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
