| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

バースデーロールケーキ 。

20090108142309
またまた バースデーケーキを頂いた 。

しかも今度は バースデーロールケーキ o(^-^)o

もうすぐ夜明けのスタッフからの サプライズ…

本番が始まって 暫くしたら 『ハッピーバースデー~♪ 』と歌いながら スタジオに持って入ってくれました(^O^)

年を重ねれば重ねるほど お祝いをしてもらう事が
うれしくなるもんですね、、、、。
しかも かなりな 年下くん 年下さんから 頂くとなると なおのこと… (^_^;)


いかん! いかん !
これは 母親が 子供から プレゼントされる時の 気分なのかしら… (^_^;)


正直な話 私は 結構な カラ党だから
ケーキは 自分で買ってまで 戴く方ではないのです。

だから 年に 2コ食べたらいいほう、、、、。

なのに   今年は 8日目にして
もう 3コも ケーキをよばれちゃった…

今年は 甘いものの 当たり年なのかしら… (●^o^●)



それにしても このロールケーキ おいしかったぁ~

生クリームが 苦手な 私 。
このたっぷりのクリームをみて 密かに 腰が引けてたんだけど

口にして びっくり !

生クリームというより ソフトクリームのように 牛乳の味がしっかりしていて
なのに スッキリとした後味。


回りは スフレ生地で フワフワもっちり 。
おいしかったですよ!

お店のロゴも ピースマークのニコちゃんみたいで  かわいい… 。

『8b DOLCE』 の 8bロール
と いうそうで 大阪の堀江にある 人気店のスイーツなんだそうです。

覚えて おこ~っと… 。

改めて サプライズスイーツ ありがとね… 。
14 : 23 : 11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Bーboys フロム 韓国 | ホーム | 極楽 ・ 極楽 。>>
コメント
感謝、感謝。
真ん中のクリームすごいですね。
食してみたいナ-。
辛党のあさおちゃんとこには、ケーキ 甘いの好きな僕はお正月に辛子明太にイカ明太など酒のアテになりそうなものを戴きました。
何か戴けるというのは、自分の事を気にしてくれてるからですよね。
本当にありがたいですね。
by: てっちゃん * 2009/01/08 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
ご注意!
正月メタボにはご注意あそばせ!呼んでますよ、ベッドの下に押し込んだヘルスメーターが!「僕の出番まだ~?」
by: 飛梅 * 2009/01/08 21:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
