| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

バースデー 。

20090103015235
お誕生日の
お祝いをしてもらいました。

お正月にいつも集まる 先輩ご夫婦の お宅で
今年は 14人も集まって  大盛況でした!!

年齢も まちまちで…
上は60半ばから 下は 中学2年生まで…

ビール ワイン シャンパン 焼酎 おいしいお料理がズラッ~と並んで
豪勢な事… 。

27年来 おつきあいを頂いている
尊敬する先輩は お料理上手、 しかも 手際もよくて…
お酒も強く べっぴんさん… 。

私の 憧れです。


このケーキは 一番の先輩が作って下さったバースデーケーキです。

大きなイチゴが た~っぷり乗っていて 甘酸っぱい香りが フレッシュで  春を感じさせてくれます 。


お正月そうそうに 作って下さったのかと思うと

ウルルです…

とっても 美味しいバースデーケーキに 付けて下さった キャンドルは 25歳分… 。

それも含めて 感謝です(笑)
01 : 52 : 38 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まごにも… 。 | ホーム | おぉ~い>>
コメント
おはようございます
昨日の私の「ネタ」のご採用、ありがとうございました。
m(__)m

あれっ?
7本立ってますねぇ。

おとといのケーキは、十年前のものですか?
(^^)
by: せいちゃん * 2009/01/03 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
ハッピーバースデー
あさおちゃん、お誕生日おめでとうございます。ほかの皆さんよりお祝いの言葉をさせていただくのが遅くなってしまいましたが、気持ちは皆さんと一緒です。
それにしてもイチゴがいっぱいのった、おいしそうなケーキですね。
お誕生日を祝ってもらえる、大勢のお友達、そして家族 大事に大事にしてくださいね。
今年も応援させていただきますよ、がんばってくださいね。
by: てっちゃん * 2009/01/04 17:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
